ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/10 08:33:38 (Ou9SwZZM)
昨日は疲れたまま重い足を引きずってやっとバス利用で学校に行きました。。。💨💨💨

まだまだ暑くて薄着OKだもん。。。
カップ付きキャミ 🎈バルーンミニスカート 🧢🎒👡

キャミはナイロン ポリエステルで収縮性が凄いやつだからマジ身体の線がはっきり😲⁉

ほぼ裸を想像できるかもね?😍⤴⤴

🎈バルーンミニスカートもふんわりとしたシルエットが可愛い❤

学校の帰りバス停🚏🚌降りると歩道橋の階段下にベンチがあって日陰に両膝揃えて座り😞💨💨

でも。。。
自動車がビュービュー通るけど目立たないんだ。。。

けっこうお散歩のお爺ちゃん達も通るから。。。

そこで夕闇で真っ赤なお空になる頃まで座って。。。

階段の下が真っ暗になるとベンチに置いた🎒の横にはキャミと🎈バルーンスカートが畳んで置いてあり私は裸でちょこんと両膝揃えて背筋を伸ばして座ってます。

恥ずかしいからうつむき🧢で顔隠してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/11 09:04:47    (ll5.fGdb)
アリスおはよう!

小太り中年男性って、いつも林道でアリスを追いかけてた人!?
もしそうだとしたら相当ヤバい人だね。
野外全裸してるアリスを追いかけてレイプしようとするのはまだ分かるけど、ずぶ濡れとは言え、制服来てるJKを追いかけるなんて。
もう完全に性犯罪者だよ、それって。

アリスが野外全裸シてる時に捕まったら、レイプサれるだけじゃなくて拉致監禁して種付けされるかも!?
アリスに手が届くところにいるなんて、なんて羨ましいヤツ!!!

それにしても階段下に飛び込んできたJKもびっくりしただろうね。
まさか全裸の小柄な女の人がいるなんて思わなかっただろうしw
そのあとどうなったんだろう。。。
気になるよ。

あと、これって一昨日(9/9)の続きの話なのかな?
3
投稿者:アリス
2024/09/11 06:04:49    (uKmI03Um)
お出かけの時は曇りだったけど凄い夕立⚡

階段の下で屋根の下みたいなはずだけど。。。

裸で両膝揃えてちょこんと座る私は髪が滴るほど濡れてます💦💦💦

オッパイを触ってた。。。

そこへブラウスずぶ濡れで第3ボタンまで胸を開けたJKさんが飛び込んで来たから大変でした。

JKさんが「ごめんなさい。。。」て。

私がキャミと🎈バルーンスカートを着るとずぶ濡れJKさん目的の小太り中年男性も来て。。。

私は「どっちが好き?」❤️って悪戯の視線を

JKさんが「この人に追いかけられたの。。。」ってもう小さな歩道橋の階段下スペースで大変な事になっちゃった🤭

2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/10 09:04:17    (l9q4t.8p)
アリスおはよ
学校お疲れさまー
疲れ切ってるみたいなのに学校きちんと行くのエラいね。
服装が刺激的だけどw
バスの中でそんな格好のコを見かけたら、近くによって痴漢したくなる。。。

僕の住んでるところは歩道橋が少くなってきたけど、見かけたらきっと階段下を覗いてアリスを探してしまいそう。
いなって分かっててもね。

早く体調が良くなるといいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。