ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/10 08:28:29 (OJwEISGl)
夜もだんだんすずしくなってきました。
昨日の夜は、えちなおさんぽにでかけてきました。
おさんぽってなんだかエロいですよね💕

大きめの白Tに、ショーツはいて、リモバイを装着。落ちないように固定しました。
肩かけのバッグで、おっぱいも強調して、準備完了。

もう何百回、露出おさんぽにでかけたかわかりませんが、家のドアあけて外に出る瞬間がいっちばん、ドキドキします、、、。

時間は12時くらいでちょうど終電終わりでした。平日だし、あんまり人もいません。
なので、コンビニに行くことにしました。

途中、リモバイを弱にして、きもちよくなりました。まわりをみて、人がいなかったので、Tシャツのうえからおっぱいもみもみしたり、乳首かりかりしたりして、どんどんえっちな気分になり、、。
電柱の影にしゃがみこんじゃいました。
食い込むバイブ。
んっん、やぁ、んっ、、はぁはぁ。いくぅっ!
興奮からかあっという間にいっちゃいました。。。

コンビニに着いたら、リモバイを強くしました。。うぃーんって、音がお店に響きます。
自然と吐息がもれました。
声、がまんできない。。。
店員さんは、若い男の子だけでしたが、そのあとカップルが入ってきました。。
かれしさんのほうにじろじろ見られてる気がして、じゅんっておまんこ濡れました。
おしるがふとももをつたいます。。
おもわずしゃがみこんじゃいました。。
いくっ、、、んっ!
その瞬間またいっちゃいました。。
一度いくと、敏感になっちゃうんです。。

急に恥ずかしくなって外に出ました。。
そして、証明写真の機械の中に入りました。
足は丸見えだけど、上は隠れています。
Tシャツをまくりあげて、直接おっぱいをいじめました。。
敏感な乳首。かりかりするとびくって体が反応しちゃいます、、。

リモバイをマックスにしたところで、さっきのカップルが出てくる声が聞こえました。

誰か入ってるーw
夜中になにしてんだろねww

かのじょさんの声が聞こえました。
もしかしたら、、、バレてるかも??
そう考えただけで、また、いっちゃいました。
はぁはぁ、ふぅんっ、、、ふぁ。
恥ずかしいことってなんでこんなに気持ちいいんだろう。。。

証明写真のライトに照らされてる自分をみて、またえっちな気分になり、写真を撮りました。
こんなえっちな証明写真は初めてでした。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/11 22:56:09    (/RJu/qYa)
ちなみにファミマでしたか?
6
投稿者:aki ◆Rysc6hDEhs
2024/09/10 21:30:15    (cXig2dlA)
これから、散歩行かないリモバイ持って
5
投稿者:長谷川
2024/09/10 09:32:39    (uPTfXtpa)
朝からから興奮する投稿ありがとうございます。
露出回数が半端ないですが、危ない目に遭ったことはありますか?
証明写真、読者プレゼント企画してほしいです。。
4
投稿者:ナリ
2024/09/10 08:52:17    (ohbZu2dX)
赤い糸と小さな鈴を準備できますか?
3
投稿者:ともこ   tomochannel
2024/09/10 08:37:07    (OJwEISGl)
ナリさん
課題、募集中でした///
2
投稿者:ナリ
2024/09/10 08:35:34    (ohbZu2dX)
ともこさん 初めまして

露出報告ドキドキしながら拝見しました。
ふっと 良いアイデアが浮かんできました。
露出課題の話をしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。