ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/09 21:24:20 (Wr1mJx5h)
 超ミニノーパンで、私に向かってお尻を丸見えにしマンス○を見せてくれた同世代の露出熟女。一回の出会いで私を露出の世界に踏み込ませた人。郷ひろみの曲じゃないけど 逢いたくて仕方ない 状態なんです。
 パートの終わりに明らかに人の来ない駐車場で下半身のみの裸体で車内でオナニーすることが日課になりつつあり、あの人のようになりたい自分のいやらしい裸体を他人に見てもらいたい。という願望が日増しに強くなってます。
 奇跡が起こりました。
 あの日と同じシュチュエーションで、商品棚の整理をしていると彼女が、私の女神が現れたのです。この前より刺激的なお尻の下肉が立っているだけで露出してるウルトラミニスカです。菜々緒のように脚をクロスし膝を曲げずに、前屈みの姿勢をとり、私に向かって
 ねぇ見て
と声をかけて
 脚を肩幅に広げ小陰○を二本指で広げて濡れている中まで晒したのです。そして彼女はウルトラミニを脱ぎ捨て私に渡したのです。

 夢でした。隣に旦那はいびきをかいて寝てます。現実にガッカリ。でも夢を見ながらあそこが濡れていました。そして私は決心しました。
 通販で、露出マニアが穿く夢に出た股下0センチのマイクロミニスカを注文したのです。
 これを穿いて、電車に乗る計画中なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/10 13:57:06    (HAZPDzkw)
マイクロミニにブラジリアンtバックで露出してます
ただ 野外は、勇気無いので
近隣プールで
5
2024/09/10 00:03:56    (f99lDa3y)
奥様良いですね。
NBだと脇下から見るタンクトップはエロいです。
ショーツは3/4バックで薄生地のやつでお願いします。ちょっとはみ尻が良い。
最近の電車は混んでますか?ポッチを肘でツンツン、カバンでエロスカまくられてきなさい。
4
投稿者:ロウ ◆cleKNy8Dnk   taro_tan
2024/09/09 23:32:40    (dweu.b5t)
火が付きましたね
ワクワクしますねー
楽しみです!
3
投稿者:ケンヤ
2024/09/09 21:52:00    (PoBdC9H1)
階段やエスカレーターで顔がくっつく位近付いて見たいですね。変態!
2
投稿者:パート主婦
2024/09/09 21:38:10    (Wr1mJx5h)
トップスはニットのタンクトップ。ノーブラで着るつもり。ノーパンは流石に、、、
返ってフルバックの真っ白なJCみたいなパンツにするつもりです。
 痴漢に遭ったらどうしょう?
 でも、変態婆婆ぁって言われるのがオチ?
 ワカメちゃんスタイルって羞恥心に火が着く
 もっと刺激的なご指南下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。