ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/08 20:56:03 (ARe60G31)
今日のお昼にTシャツとスカートだけでお散歩しました

渋谷まで電車で行く途中混んでいましたがなんとか座れ、ノーパンなのがバレないかドキドキしながら少し足を広げたり足を組んだりしてました

そしたら、目の前に立っていた30歳ぐらいのおじさんが私の胸あたりを見ていました
みると、私の吸引して大きくなった乳首がくっきりと浮かび上がってました
私はその人以外が見てないのを確認して、スカートをたくし上げておじさんに見せてあげました
目があってすぐ移動してしまいました

恥ずかしくてドキドキしました

渋谷について、しばらくドキドキしながら散歩していたらお姉さんにスカートが……と言われました
何かなと思ったらスカートがせよっていた鞄に引っかかっていてお尻が丸見えになってました
いつからなのか、なんでとか考えながら恥ずかしくて感謝を伝え逃げるように移動しました

落ち着くためにベンチに腰を下ろし鞄を置くいてジュースを呑んでいるとナンパされました
ウザかったのですぐに断って立とうとしたら鞄を倒してしまって中に入れていたディルドやらローターやらが出てしまいました

ナンパしてきた人にも通りすがりの人にも見られてしまいましたし、見た人は困惑してて私もどうしたらいいのか分からなくなってしまい落ちたものをそのままに鞄を持って走りました

恥ずかしかったですけどそれよりもお気に入りのディルドを無くしてしまったことが残念です
おもちゃも高くてなかなか買えないのに……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のりっく   nolic147
2024/09/09 08:50:06    (v4W1tFg2)
災難もあったかと思いますが、それ以上にスリルを思う存分楽しめたのではないでしょうか( =^ω^)
私も電車の中でそういう素敵な女性に遭遇したいものです!
2
投稿者:   master07
2024/09/08 21:27:53    (0ulaEikM)
かなりドキドキして興奮出来たと思いますが、ディルドの紛失は災難でしたね💦
次また手に入るまでは身近なモノ(ぷっちょの空き容器とか)を代用品にしましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。