ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/08 11:45:02 (po0pZ5GK)
バイブの音ってけっこう響くんですよね。。
そんなバイブを試着室で使っちゃいました。。。

一人でモールに行って来ました。
あっつい日だったので、裸にミニワンピだけ。
バッグにお気に入りのおもちゃ入れて、車ででかけました。
立体止めて、店内に入るとき、すっごくどきどきしてました、、。
いつもは買い物や食事にくる場所だけど、今日は、オナニーしに来てるんです。
(露出して遊んだことはありますw)
それも、いただいたメールでの指示で。
命令を実行するドキドキ感って、たまらないですよね。
なんか、いけないことしてるんだけど、、どんなになっちゃうんだろうっていう、、期待もある感じです。。

だから、みんなに見られてる気がして。
おっぱいとか、おしりとか、あしとか、すごく視線感じます。。。
しぜんとぬれちゃいました。
はやく気持ちよくしたいよぉ。
少しだけ。。
乳首かりって服の上からいじめちゃった。
電気が走ったみたいにびくんって、感じて、気持ちいい///

大手の赤い看板で有名な服屋さんに着いて、試着する服を見てました。
なんでもよかったんですけど、、、男性もののシャツを持って、試着室へ。
列に並んで待ってるあいだが一番どきどきしたかも。。

試着室に入ったら、もうがまんできなくって、、、すぐにはだかになりました。。
おっぱいをおおきくもみしだいて、、乳輪のまわりをくるくるしながらじらして、、一気に乳首をはじくと、はぁんって声がもれちゃって、、やばいょぅ。
おっぱいにつばを垂らしてそのまま乳首ぬるぬるにしてしばらくいじめてました。
鏡にうつるえっちなともこ。
外からはたくさんの人の声。
薄い布の向こうには、私のオナニーが終わるのを待ってる人たちがたくさんいるんだって考えると、、足ががくがくしてきちゃいました。。
変態露出狂のともこ。
小さな声で、口にすると、、もっともっと興奮します。
ムラムラがおさまらなくなって、気付いたらかばんからバイブだして、フェラしてました。。
大きい。エロい。
おまんこに入れて、じゅぽじゅぽすると、もういきそう。。。
そして、スイッチを入れました。

うぃぃんうぃぃんうぃぃん、、!
音の大きさにびっくりしちゃって、すぐに切りました。
店員さんに声掛けられたら大変。
でも、もう、だめなんです。
わたし、おかしくなっちゃってて、、もういいやって思って、、つぎは、いくまでスイッチ切らないって決めました。。

また、バイブの音が響きます。。
おまんこのぐちゅぐちゅって音もすっごくえっちで、、もう声、がまんできない。。
ふぁぁ、、はぁぁ、んっ、んっんっ、ぁんっ、、やっあっあっあっ、ら、めぇ、、いっ、はぁん、、くぅぅ、いくいくぅぅ、いっちゃぅ、、、!んはぁぁぁ、、はぁはぁ、。

そのまま床に座り込んじゃいました。

それでもおさまらなくって、こんどは、持ってきたシャツを来て、服の上からおっぱい揉んだり、おまんこくちゅくちゅしたりしました。。
最後にまたバイブでかきまわして、2回目の絶頂。。。

まだまだ足りなかったけど、店員さんに声をかけられちゃって、急いでミニワンピに着替えて、外でました。。
みなさんの視線が、ささるように感じました。。だれも言わないけど、、わかってる人もいたのかなあ。。

ともこがオナニーしてたってこと。

シャツは、もとのばしょに返しました。
誰が買うのかな。
そんなことを考えて、また興奮してしまう変態なともこでした。

車に戻って、試着室で録音したスマホの音声を聞いてみました。
思い出してまた、駐車場で一回、しちゃいました。。
お外でのオナ、好きすぎる。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しゅう   syuu2022
2024/09/08 14:21:25    (HYOUdj0F)
プロフ画像見ました。
スタイルめちゃくちゃいいですね!
しかも美人、、、
こんな美人が露出オナニー好きとかたまらない!
美巨乳美女すぎてモヤモヤムラムラします笑
10
投稿者:ナリ
2024/09/08 14:19:26    (wSI/Owp.)
試し書き用紙の二枚目にこっそり書いたら大丈夫だよ。
ワンピースで、見て貰いに来ました。
モールに一時間居ます。位で、、、
9
投稿者:ともこ   tomochannel
2024/09/08 14:11:07    (po0pZ5GK)
ナリさん
それ、やばいかもです、、。
8
投稿者:ナリ
2024/09/08 14:06:48    (wSI/Owp.)
文房具売り場の試し書き用紙に、オナニーの予告することは可能ですか?
7
投稿者:ともこ   tomochannel
2024/09/08 12:32:18    (SgV0cylM)
しゅうさん
たっちゃったんですねぇ///
はずかしいです。。
6
投稿者:ともこ   tomochannel
2024/09/08 12:31:33    (SgV0cylM)
よっしーさん
リアルに書くとわたし自身が興奮するんです。
5
投稿者:ともこ   tomochannel
2024/09/08 12:30:33    (SgV0cylM)
ナリさん
ぜひぜひ^ ^
4
投稿者:しゅう   syuu2022
2024/09/08 12:26:34    (HYOUdj0F)
体験談めちゃくちゃ興奮しました!
試着室とか最高のシチュエーションです。
読みながら、ともこさんがオナニーしてるの想像して勃起してしまいました!
3
投稿者:よっしー
2024/09/08 12:20:14    (ckbFp4bq)
素晴らしい!
もはや官能小説ですう
リアルな描写たまらない!
2
投稿者:ナリ
2024/09/08 12:07:34    (wSI/Owp.)
お外でのオナニー指示したくなりました。
良いアイデアが有ります。お話しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。