ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/08 05:08:24 (dLOWrrxV)
 この夏は暑かったですね。
 彼と海にお出掛け。
 驚かそうと超ビキニでビーチへ
 私はEカップでくびれありヒップもムチムチで美脚なの。ちょっと前までレースクィーンもしてました。
 ブラは極小の乳輪が隠れる程度で横乳も下乳もはみ出てます。下はTバック自慢の上上りの尻肉全開よ。ビーチではパレオを装着。
 彼は口ポカーンよだれ垂れてる。
 歩くと男も女も振り向くの。
 ビーチパラソルを立てて、オイルを彼に渡して、うつは伏せになりブラ外し背中に塗ってもらう。次はパレオを外しTバックでお尻丸出し万遍なく塗ってもらう。彼の股間が膨張する。流石にEカップを衆人環視ノーブラ中で晒す訳にいかずブラを着けて、仰向けになりOPを揉みしだくようにオイルを塗る彼。小さい布の隙間から乳首も弄ぶ。
 あんっ
て声漏れちゃう。
 今度は、下半身。
 これまた小さい布の脇から指が入り、クリちゃんを刺激する。
 あんっだめぇ
とまた声が漏れる。
 フロントの布を引っ張り紐状にして大陰唇に食い込ませ上下させる。
 うっ
と下半身に力入って膝を立てる。
 今度は小陰唇をかき分け花園に指が入る
 いゃん だめぇ
と言いながら気持ちいいの。
 もう丸裸にしてもらいたい気分だけど捕まっちゃうわね。
 ラブジュースだらけになったお股にパレオを着けて二人で海の中へ、首まで浸かりパレオを巻いたままTバックを膝まで下ろされ海中でOMヲを弄ばれ海水の中で潮を噴きブラをずらされ、乳房を弄ばれ乳首を摘まれ伸ばされて海中でバックでハメられました。
 帰りの車内では全裸にバスタオルを巻いただけで、オナニーを強要され、結局丸裸で逝きました。
 もう癖になりそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/08 06:02:15    (qx9Q5i3t)
自分で天使とか…美脚とか…普通 言わないけどね‼️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。