ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/07 01:36:09 (LCSj1Hje)
いま。。。❤️✨

ベッドの上で裸身で上向きでスマホ打ちです。

足元のコンセントから繋いだスマホ充電ケーブルが。。。

太ももの下をとおり股間で引っ掛かりながら私の手元のスマホに繋がってます。。。

身体を右に左に向きを変えるとケーブルが股間に絡まります。。。

ケーブルに身体の奥から沁みだした💧がついてるみたい。

カーテン開けてるんだけど。

誰か見てるよね✨?

でももう眠くて眠りそう。。。🥱

朝 明るくなったら絶対に誰か見てるから。。。

でも もうダメ いいの。。。

寝ちゃいますね💤
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/08 00:22:06    (/JT7IUnO)
アリスこんばんは。

今日も真夜中に書き込みあるかな。
待っていたいけど、今日はちょっと疲れてそろそろ限界そう。。。
また明日。
アリスが今晩もぐっすり眠れますように。
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/07 08:57:33    (kWv6vdGU)
アリスおはよ。
出遅れた…汗

昨晩はちゃんと寝れたみたいで良かったね。
エッチな格好で寝ちゃったみたいだけどw
朝起きた時、誰かに見られれてたのか気になっちゃった。

身体に絡まるケーブルは、アリスを縛る縄のイメージかな?

アリスの身体を縄でしばり上げて、可愛いおっぱいをぎゅーぎゅーって絞ったり、、、
結び目で作ったコブをアリスのクリトリスに当たるようにして、股間を前から後ろに通したり、、、
そうそう、アナルにも挿入できるように結び目を作っておかないと、、、
おマンコから染み出してるエッチな汁はどんな匂いがするんだろう?
舐めてみたらどんな味がするだろう?
唾液をからめてすすりとったら美味しく飲めるかなぁ…

今日、目が覚めたアリスはどんな露出をするのかな。
林道の奥の家はきっと旦那さんがいてお邪魔できないだろうから、一人で別方向に全裸で散策したりして。
例のおじさんに見つかってレイプされないようにね?
6
投稿者:りょう
2024/09/07 01:59:21    (5be851na)
アリスちゃん
黄色待ってますね。
ryou0315a
5
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2024/09/07 01:57:16    (VUlAmXLC)
なんかめっちゃエロいですね。
全裸に絡んで割れ目に食い込んだケーブルが朝にはどんな状態になってるのか…
明日の朝教えてください。
4
投稿者:あき
2024/09/07 01:56:13    (OyU3cdAN)
アリスさん、もし良かったら…
きいろ
aki-middleです、
3の方検索出来ませんでした汗
3
投稿者:(無名)
2024/09/07 01:54:07    (LGzdKT87)
きいろ:sora.07
2
投稿者:あき
2024/09/07 01:51:16    (OyU3cdAN)
今のアリスのカッコを見てみたいな、
カカオできるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。