ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 22:36:48 (LGhIb0D6)
大学生時代のハロウィンのエピソードです。仲の良い女の子と2人でコスプレをしてお出掛けしました。2人とも露出癖のある変態なので、もちろん露出の多いコスプレでこの年は警官コスでした。胸元はざっくり開いていて谷間は丸見え、丈は短くてヘソだし、簡単にパンツが見えそうなミニスカに編みタイツでした。自分で言うのはあれですが、2人とも細身のFカップでかなりスタイルはいい方です。
ハロウィンなので街中は仮装やコスプレしてる人でいっぱいで馴染めてますが、すれ違う人からは全身を舐め回すように見られていて、それだけで私は内心興奮していました。
度々色んな方から声をかけて頂いたり、一緒に写真を撮ったりしてました。
いろんな人と一緒に写真を撮っていると
こんな格好ですからやっぱりエッチなリクエストが飛び交います。もっとおっぱいを強調して?もっと服捲って?お尻突き出して?股開いて?など、、。
缶チューハイを飲みながらって言うのもあり、お互い酔っていてムラムラも強くなってて、リクエストにはなんでも応えてました。
そんなだから気付いたら肩を組まれたり腰に手を回されたり、お触りも増えてきます。
遊びのお誘いも、、。気付いたら友達は他の男性と遠くへ歩いてて、私も肩を組まれてどこかへ歩き始めてました。
男性の手は私の肩を超え、胸元まで伸びてました。私のムラムラもピークでしたが酔いもかなり回っていて、そこからはあまり記憶がありませんが、ホテルで寝ていたのは覚えています。朝起きて携帯の写真フォルダーを見ると写真と動画がたくさん、、。
コスプレを着ている状態で胸を露わにしてたり、自分のパンツ垂らしている所、ベロを出してトロンッとしている顔。股を開いて自分で触っている動画、男性の性器に囲まれながら舐めてるいる動画、大声で喘ぎながら犯されてる姿がたくさん、、。自分がこんなに乱れてエッチな表情してるのだと、恥ずかしい反面、興奮してました、、。

このエピソード以来、毎年友達とエロコスしてハロウィンを楽しんでます♡
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さかもと
2024/09/07 14:03:44    (yZLlLOeU)
今年はオマンコ全開の全裸姿で!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。