ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 18:09:31 (CHhUZt2r)
小さな田舎町で以前から見た事があった巨乳の地味メガネブスの20代の女の子が1人で人の来ない駐車場に朝7時頃車でいるのをたまたま見つけて
その子は噂で凄い実は変態な子だと聞いていたので
自分は何かして見たくなり その子の車に近づき窓をノックして時間を聞きました
女の子は少しびっくりしてたのですが今7時10分ですよって教えてくれたので自分は中から見えない所で
自分のモノを出してシゴキながら 何してたの?って話し掛けると 休んでましたと言われたので その時にまだ大っきくなっていないモノを窓の位置に出して これ見て欲しいなと言ってシゴいて見せると
びっくりした顔してましたが目はずっと自分のモノを見ていたので おっぱい凄い大きいね もっと近くで見て欲しいなぁ と言ってドアを開けましたが何も抵抗されなかったのでその勢いでオッパイ凄いねと言って 触ると小さくアンって声を出したので 自分はもう大丈夫だと思い服を捲り ブラをずらしてオッパイを剥き出しにして 乳首を舐めてあげるとさらに声を出したのでそのまま ズボンの上からアソコを触ると腰をクネクネさせながらダメ ダメって言いながらも何も抵抗しないため 女の子に硬くなったものを見せて こんなエッチなおっぱい見たら我慢できないよ!いっぱい溜まってるからお口でして欲しいな そう言って女の子の手を引っ張り外に出して 車の陰でしゃがませ口に入れました 素直に自分から舐めはじめたので 自分は凄い気持ちいいよ 上手だね 可愛いねって褒めるとイカセようとシゴキながら舐めたり舌を出してだらしない顔して舐めてくれました
自分はイキそうになってきたのですが何も言わずいきなり顔にぶっかけました びっくりしながらも目は精子が出てる所をトロンとした目で見てたので 凄いえっちな顔になってるよ?いっぱいでちゃったよ
今度は自分が気持ち良くしてあげるから アソコ見せてくれる?そう言うと女の子は恥ずかしがりながらも自分からズボンを脱ぎパンティをずらして見えますか?恥ずかしいです と言うので自分は顔ギリギリまで近づけ 凄いヤラシイアソコだね?いっぱいヌルヌルになってるよ?もっと見せて欲しいから自分の車の後ろで見てあげる そう言って車に乗せて誰も来ない所に少し移動してから後ろのシートを全て倒して
裸にして 自分はいきなり恥ずかしい格好させようと思い 四つん這いになって見せてくれる? 女の子は素直にしたがい自分からお尻を突き出して恥ずかしいです って言いながらもちゃんと見えるように自分からしていたのでこの子は 見られる事に興奮するんだと思い 女の子に 本当は見て欲しいんじゃないの?やらしい事言われたり 恥ずかしい事いわれたいんじゃないの?そう言うと興奮してるのか自分から
見て下さい お願いします ミホの汚い変態マ◯コ虐めて下さいって言い出しました
自分はこのブスを暫く肉便器にしようと思い 虐めて欲しいの?ミホの汚い変態マ◯コ 今日から俺が使うけどいいのか? 2人だけの秘密だからな?毎日俺の汚いチン◯綺麗に出来るか?ミホと同じ年の女の子の名前を出して 内緒だけどカナにいつも変態な事してたんだよ!あの子の性癖願望どんな事してたのか 教えて欲しい?って聞くと 教えて欲しいですって言うので 全て教えると ビチャビチャに濡らしてるので
同じ事されたいの?どんな風にされたいんだ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/06 20:20:23    (Z7Nm4eU2)
漢字は読めるようになろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。