ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 12:58:18 (nzn/7xFH)
今から新幹線に乗って彼に会います
彼からの指示は
家からアナル栓をしてくること
彼に買ってもらった20cmのプラグを刺して
今から駅まで向かいます

ノーブラだからそれもソワソワ

ホテルに着くまでイカなければ
大好きな彼のおちんぽ貰える

バイブ機能ついてるアナル栓
彼に会ってホテルまでの間
スイッチ入れて欲しいような
欲しくないような。。
スイッチ入って逝っちゃったら
おちんぽもらえないし
複雑な気持ちで出発します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/09/06 14:59:49    (rpyRjvni)
リクエストあり??今は新幹線??
12
投稿者:(無名)
2024/09/06 14:20:41    (rpyRjvni)
ここは画像載せれたっけ?
11
投稿者:K   esumura521
2024/09/06 14:20:37    (vDodAFOg)
新幹線のトイレで写真撮るよう
彼に支持されたので撮りました。
タイムラインにのせました!
10
投稿者:ナリ
2024/09/06 14:19:01    (mlco49.S)
まだ新幹線の中なのでしょうか?
指定席の窓側だとトイレに行くのに大変だね。アナル栓落とさないように
9
投稿者:(無名)
2024/09/06 14:07:17    (rpyRjvni)
彼の許可あったらアナルいじくり回しますよ
8
投稿者:K   esumura521
2024/09/06 14:05:29    (vDodAFOg)
どこ行きかは内緒です
彼も同じIDで見てるんですけど
今はまだ一緒にいないから。。
今近くの人かもって思うとドキドキします。。
7
投稿者:(無名)
2024/09/06 13:58:20    (rpyRjvni)
ひかりに乗ってるんだ
どこ行きかな???
6
投稿者:K
2024/09/06 13:55:46    (vDodAFOg)
新幹線乗っててここ見てる人がいることに驚きで…
ひかりに乗ってます
ちゃんとおしりに入ってます
5
投稿者:K
2024/09/06 13:53:20    (vDodAFOg)
座ると奥に当たるから辛くって、
でも歩くのも入口がこすれて辛くって
早く彼に弄られたくてたまらない

今から新幹線だけど
平日なのに結構混んでる。。
4
投稿者:ヒント
2024/09/06 13:50:50    (rpyRjvni)
ヒントちょうだい!もし同じ新幹線乗ってたらアナル確かめていい??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。