ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 10:29:15 (b.2q9HYZ)
24歳の杏です。
生理前でムラムラしてたのでお昼過ぎにノーブラノーパンで白のミニワンピでお買い物に出掛けたら、帰り道で予想外のゲリラ豪雨。お家の近くまで来ていたので、雨宿りにコンビニに寄りました。
雨に濡れて服が肌に張り付いてたので、Fカップのおっぱいとお尻が透けてるのは気付いてました。店内にいた高校生男子3人とサラリーマン男性2人が私の透け透けな格好に気付きました。カゴを持っていたので押されて恥丘に服が張り付いてパイパンなのもサラリーマンの1人には見られました。
ほぼ裸みたいな姿で会計を済ませてお店を出たらパイパンに気付いたサラリーマンに追いかけられて、お家に連れていかれてエッチしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/09/05 15:22:56    (B6BeL4oK)
恥ずかしいところがより見えるように舐められて透けてたんですね、、♡
さらに思い出して三回もいっちゃうおなにーしてどすけべ♡
そんなおなにーしちゃうとこもぜんぶみておかずにしますね?
8
投稿者:
2024/09/05 13:25:41    (b.2q9HYZ)
高校生との複数は考えた事なかったです。でも視線が遠慮なくてオマンコ疼いてしまいました。
7
投稿者:
2024/09/05 13:20:57    (b.2q9HYZ)
おっぱい全体とパイパンってハッキリわかるように恥丘の所も舐めて透け透けにされて人通りの少ない道を帰りましたが、朝7時頃で通勤の男性サラリーマンと中学生くらいの男の子に見られました。
お家に着いてから鏡で見たら思ったより濡れて張り付いていて、どっちもほぼ完全に見えてて恥ずかしくなっちゃってベッドでオナニーしちゃいました。エッチしたばっかりなのでイキやすくて、3連続オナニーでようやく落ち着きました。
6
投稿者:小田夢道
2024/09/05 13:01:07    (6c8qCKJG)
なんか嘘っぽいな?
5
投稿者:(無名)
2024/09/05 12:58:26    (cEQAeDCb)
本当は男子高校生との複数も試したかったのでは?
4
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/09/05 12:38:12    (B6BeL4oK)
こちらこそありがとうございます♪読むだけで透けた恥ずかしいところを想像しちゃいました!
朝までいじめられてたんですね、、♡
行きは雨に濡れてさらけ出ちゃって帰りは舐められて透けていやらしい姿になって帰宅して…また思い出しおなにーしちゃいそうですね?
3
投稿者:
2024/09/05 12:03:55    (b.2q9HYZ)
レスありがとうございます。
かなりネットリとしたイヤらしい舌と腰づかいの方だったので、朝まで攻められてムラムラは解消しました。
脱がされないでエッチしたので、服の上からベロベロ舐められておっぱいと恥丘が透けてたままお家に帰りました。
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/09/05 10:40:09    (B6BeL4oK)
思わんアクシデントが思いもよらぬ方向に…
生理前のむらむら解消できました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。