ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/03 10:31:22 (InlyOr1v)
風のバイトがバレて昼職を自分から退職。
単純に副職禁止だったから。
特に周りには隠してなかったけど、何も言われないから大丈夫かなって思っていたんだけど、本社の人事的にはダメだったみたい。
まあ、それはいいんだけど、直接の上司と、その小判鮫みたいな女がうるさいうるさい。
教えてもいないのに電話が鳴りまくり。拒否したら家に来やがった。
インターフォンで「帰れ」って言ったんだけど、粘りまくり。
放置してたら、いきなりドアが開いて入ってきやがった。
鍵は、たぶん私がかけ忘れたんだと思う。
でも入ってくるか?
ソファーに2人して座ってギャンギャン言ってくるから、私も椅子引き寄せて、2人の前に座った。
座る前に、服全部脱いだ。
完全に裸。
その上で、ガニ股に足を大きく開いてやった。
私、風がSMで、あそこツルツルにしてるんだよね。
中まで見えたんじゃないかな。
ソファーの方が低いから、ちょうど2人の目の前に私のあそこがある感じ。
椅子引き寄せる時に動かした間接照明がちょうど私の体をライトみたいに当ててて、それがちょっと面白かった。
2人は「は?」みたいな顔してたけど、ここ私の家だし、招いた覚えもないし、知らないよ。
この事は会社に報告する、とか言って帰って行ったけど、なんていうつもりなんだろう、馬鹿なのかな。
ちなみに上司の方は目を背けてたけど、小判鮫女の方はめっちゃ見てた。その目が、なんか軽蔑半分興味半分みたいで、正直、ちょっと興奮した。
小判鮫、心はゲロだけど、外見だけなら女優レベルなんだよね、それも興奮した。
仕事で3Pとかしてレズらされるとかはあるけど、それとも違って、興奮したよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/05 16:12:53    (cEQAeDCb)
不法侵入で警察沙汰にすれば良かったのに。
2
投稿者:(無名)
2024/09/03 11:14:29    (sjgEyKEi)
なんとも災難な、それとも災い転じて福となすかな?w
ともあれ招いてもいないし入室許可もしてないのに入ってきた二人は
完全に不法侵入で草 帰れって言われてるし。
今時訪問営業(悪質な奴)だってそんなことしないって
逆に訴えてもいいかもしれませんよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。