ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/03 01:32:33 (ys7wdkQw)
🤩小太り中年男性に見つかった木立🌳🌲🌳🌲🌿を裸で突破します。。。

木立の中にある奥さんのお家はご主人が不在です。。。

午後は鍵を掛けて奥さんはお家の中で🤩小太り男性に露出します。。。

🤭もそこに割って入って入りますね。。。

木立🌳🌲🌳🌲🌿のどこに小太り中年男性がいるかわからないからかなりのヤバイです😖

だから一人暮らしで護身用持ってきた小学生の剣道用86cmの竹刀を持ちます。。。

木立の中は無事に通過できました。

奥さんのお家の裏庭にでると。。。

ママ😡と同じくらいの年齢で髪が肩までのワンレンで真っ白の肌でスリムな身体の奥さんが全裸状態で少しうつむき小首をかしげながら一心にお皿を洗ってます。。。(背が高いからとても男装が似合うの。。。)

身を屈めて見てる私。。。いつもは見られるようにするのに私が見つめてる。。。

🤭私でも綺麗だと見とれますよ💖。。。

🤩小太り中年男性がいました。。。

奥さんと小太り中年男性は同級生と言う事だけどよく関係性はわからないけど。。。

奥さんが言うのは見せてあげてる。。。
女性経験がなくて可哀想だから。。。

それは聞いたけど意味不明。

🤭は👚とワイドパンツ👖🧢👟の姿です。

🧢👟だけになり🤭を襲わせようと。。。

裸身の🤭は🟠オレンジ色の竹刀袋を背中に斜めがけします。。。

襲われそうになれば子供用竹刀で。。。
🤭は小さな裸の女勇者です✨🗡🛡

「覗いてないでこっちに生身の女の子がいるのよ!どっちを選ぶの?昨日の続きはどうする?」

昨日、木立🌳🌲🌳🌲🍀で露出を見つかり襲われかけたのに再現して挑発する私。。。

女性経験のない男の人に襲われたらどうなるの💓♥❤✨?

案外と。。🤭が教える💓♥❤✨?

ゴム忘れた👀❗❗❗
それは嫌💢💢💢

とか思ってると距離を詰められて。。。
竹刀が出せなくて。。。

また走ってお家の奥さんに助け入れられました。。。

奥さんに聞くと大丈夫❤️
彼は極端に短小だから。。。って?。

奥さんは同級生に学生の時お口👄でして上げた。。。と驚きの告白しました😱❕

私の👚👖がお外に。。。持って行かれないように🙏

奥さんが👚👖持っていったらダメよ!!!!

裸の奥さんと私が小太り中年男性をからかう凄い絵になりました。。。

😍小太り中年男性さんごめんなさい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/04 01:36:26    (fMlEtBWJ)
アリスこんばんは♪

アリスの書き込み読んでもやもやした気持ちはあったけど、不快感ってほどじゃないよ?

それより、、、

アリスのその反応すごくかわいいすぎ♥
反則だよ。
もう可愛すぎてめちゃくちゃにしたい…
拉致して監禁してピル飲めないようにして、種付けレイプにボテ腹セックスしまくって、アリスを独り占めしたい。。。

そのうち、セックスが物足りないって不満言われそうな気もするけどw

アリスの身体のためには飲まないですむのが良いと思う。

でも、時々アリスがめちゃくちゃにレイプされるのも妄想してしまうよ。
アリスは嫌なことだろうけど、そんな思いも湧いてくるんだ。

僕も反省しないと、、、だね。
4
投稿者:アリス
2024/09/03 19:20:12    (ys7wdkQw)
私は調子乗り過ぎ。。。
アズさんも不快感になってないか心配🙏

「🤭やれるものならやってごらん。。。」ってアズさんにも報告してるけど私はたくさんあるでしょ?

そんな性格。。。
本当は🤭勝ち気?なんだと思う。。。

男の人は挑発されて肩すかしは怒る💥よね。

だから失敗🥹💧してやられた事だって。。。

🤭にはやられた時のためにピルは絶対必要な常備薬。。。だから安心して挑発繰り返す。

飲まないほうが良いよね。
🙂‍↕️反省します。
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/03 07:45:11    (.PYBDIHK)
アリスおはよー

今日の投稿を読んでて思ったけど、中年男性をすっかりおもちゃにしてるねw
何となく、からかったら追いかけてくる犬にいたずらしかけて、わざと追いかけられて楽しんでる、そんな様子に感じたよwww
目の前にアリスが全裸でいるのに、手を出そうとするとスルっと逃げて手が届かない。
しかもその後は、目の前できれいな奥さんと可愛いアリスのレズプレイを見せつけられて。。。

きっとすごく悔しく感じているだろうね。
そして多分、ぜったいに外で捕まえて、レイプして、アリスのまんこの中に中出し射精する、って考えていると思う。
アリスはゴムありなら襲われてもよさそうな気持ちでいるけど、、、
そんなこと考えるレイプ魔はいないよね。
僕もアリスを犯すとしたら、絶対中出し射精するだろうしw
そんな遠くない将来に、木立の道の途中で捕まってバックからペニス挿入されて中出しセックスされているアリスが想像できてしまう。
アリスはそしてまた自己嫌悪になって、、、なるかなぁ…?

中年男性も考える頭があるから、もしかするとアリスの住んでる部屋を特定したり、部屋から出て木立の道にはいっていくアリスを監視したりするかも。
今朝みたいに可愛いお尻丸出しでゴミを出しにいって、家に戻ったら部屋の中にイたりして!
気をつけてね?
2
投稿者:アリス
2024/09/03 06:15:40    (ys7wdkQw)
ショート丈の白Tシャツだけ。。。
🤭小尻だしちゃってゴミ捨て。

無事帰りました。
それだけで割れ目は💧💧💧💦

🤭を誰も見てないなんて。。。?🫣😲😍😡
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。