ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/02 22:48:09 (w0pEOQpD)
今日は始業式でした。ノーパンで登下校するのはもう慣れたものですが、今日はパンツを持っていかず、一日中ノーパンで過ごすことにしちゃいました。始業式だったので床に座る時間がありましたが、始業式前はノーパンで体育座りすることにワクワクしていましたが、いざ本当にやる時には中を見られないようにするのが大変で、少し後悔しました。私が黒パン履かない派なのは男子にもたぶん知られちゃっているので、何人かの男子が何度も私の方を見てきて、ノーパンがバレちゃわないか凄く怖かったです。
ホームルームや掃除や部活も乗り切ってからの帰り道、思いのほか風が強くなっていて、またしても後悔しました。何度かスカートがフワ〜〜となりそうになっていたので、一生懸命押さえながら帰りました。そうしたら、同じ男の人がしばらく着いてきたので怖かったです。しかも、一回スカートが捲れちゃったので、見られてないか心配になって、そのあとは小走りで帰りました。でも気がつくとお股が濡れていて気持ちよくなっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆tyFtzREH3o
2024/09/03 06:19:35    (vUDYrHBe)
とっても悲しい
2
投稿者:stop ♂   mo-mo-ya
2024/09/02 23:15:46    (rNYrkJcr)
オッサンの妄想日記かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。