ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/01 15:55:46 (ZJQHzsAr)
凄い身体のムラムラに自分に腹立ちながら号泣😡😖😢😭💨
もうコントロールできない。。。

👚とデニムショーパンツ🎒👟🧢でとにかくウィークリーマンションの出てお散歩だけど自然と畑しかない近辺。。。

🙄チラ見せなんか誰にできる?なんて考えても誰もいない。。。ヒトが居ないんだもん。。。

🦟虫除けミストをいっぱいかけてこのあいだの小川がある山の方にお出かけです。。。

小川まで来ると👚とパンツを脱いで🎒につめると🧢🧦👟だけ。。。

お肌顔大丈夫ってあるから虫除けミストを胸の先からもう一度全身にミストしました。。。 

唯一してないのは粘膜あるあそこ。。。🤭大丈夫かな。。。

🌳🌲🌳🌲🍀木立はいっぱい草が生い茂ってると思ったけどきれいに刈られて直ぐみたいで歩くことできます。

🌳🌲🌳🌲🍀を歩きますね。。。

太くない🌲が多く枝も落とされて視界良好。
。。道のない木立をずいぶんと裸身を晒して歩きました。。。

誰もいない。。。💬誰もいない。。。💬いるはずない。。。💬独り言です。

立ち止まり360度グルリっと見回します。

確かに誰もいないけど。。。静か過ぎて逆に誰かがいる気配なんです。。。

これって。。。私が「やられたい💗」と願望あるから。。。?

そう思ったとたんに身体の奥から💧💧💧がいっぱい出てきて。。。太ももの内側を💦濡らしてしまって🤭私には制御不能状態。。。

頭でなくて身体に命令されて横に並べられた丸太に腰掛けて洪水のあそこに指入れて。。。声出して逝きました。。。

👀誰かに見られてる感ありましたけど止められなかった。。。

これから襲われても「グチュグチュ💧💧💧の割れ目で良ければやられてもいいよ。。。」って大声で周りに叫んでしまった😖💦

失敗したと思いながらトボトボ🌳🌲🌳🌲🍀木立の中を歩きます。。。

そしたら急に太い🌳の陰から散歩らしき服装の小太り中年男性が飛び出して私を襲って来る気配!!!!(誰もいないはずないでしょ!😡ってママの声)

私は逆向いて無我夢中走りました。
もうダメだと思いながら。。。

ゴム無しは嫌だな。。。なんて😢

小太り中年男性がけつまずいて倒れてくれて距離が広がったけどまだ追いかけて来る!

私も慌てて崖を転がっちゃって。。。もう捕まってアウトと思ってたら直ぐ下が舗装道でした。

小4くらいの男の子が3人歩いていて。。。
私に気付き「お姉ちゃん大丈夫?って」言ってくれた。。。

私は慎重に草🍀を掴みながら舗装道に降りると男の子らに囲まれて。。。

「何で裸なの?」「擦りむいてるよ」「お家で手当てしてあげる」さらに「お母さんのおっぱい以外見るの初めて。。。」「おかあさんより小さいね。。。」「👅おっぱいな舐めたい。。。」って言われて🤭💦💦💦私は腕で胸隠しました!

崖上から小太り中年男性に見られてます。。。

男の子らにおっぱい👅舐められる姿を見せて悔しがらせようか?と思ったけど。。。

上目遣いで期待する男の子達の目は無垢で興味から言ってるのはわかるけど。。。

🎒から👚とショートパンツを出して着ると男の子はガッカリ😞💨

一緒に歩くともの凄く喜んでくれた。。。

私はバスで帰るためバス停🚏🚌に送ってくれてバス乗るまで一緒でした。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/02 12:19:28    (DX4bYrY7)
アリスこんにちは。
今日も奥さんの所にお邪魔してるのかな。
それとも山道でセックスしてたりして?
11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/09/02 07:12:55    (Bm2keWvv)
♥マーク!!!!???

…やられてみたいの?

僕もアリス襲いたいのにできなくて悶々としてるのに…
レイプしにいくぞ!w
10
投稿者:アリス
2024/09/02 07:05:51    (kFINkwOb)
おはよーございます🤭
小太り男性のこと。。。💙💦💦💦
9
2024/09/02 07:01:54    (Bm2keWvv)
アリスおはよう。
その後のこともいっぱい書いてくれてありがとー!

小太り中年男性に野外で全裸のままいっぱい中出しセックスされたのかと妄想してたけど、
意外な展開でびっくりしちゃった。
奥さんの裸を見てる男性への、アリスの可愛い嫉妬もいいなって思ったよ。

それにしても初めてのお宅で全裸の奥さん見かけて、そのままレズプレイする関係になるなんてすごい偶然だよね。
欲求不満で爆発しているアリスにとっては最良の相手かも?
素敵な時間をすごして満足したような感じもあるし…

生のペニスをマンコに挿入してもらええてない欠落感をちょっと感じるけどねw

今日も全裸でお散歩に行ってくるのかな?
小太りの中年男性、隠れて待ってるかもしれないから気をつけてね!
8
2024/09/02 05:56:19    (kFINkwOb)
その後ですけど。。。

奥さんは凄く私を可愛がってくれます❤️

県庁がある町の大人のお店に一緒に行ってディルドを買おうね✨☆✨🎵ってことになりました。

奥さんはディルドが大好きみたい💓♥❤

奥さんは肩までのワンレンでカッターシャツにネクタイ👔に👖で男装みたいで凄くカッコいいんです。。。

👚とデニムのショートパンツ🎒の私と奥さんで高速バスの最後部席に座ると身体を寄せあってヒソヒソ話ししてるみたいに運転手からえ見えてると思うけどレズだって直ぐにバレてると思う。。。

県庁のある町の駅前バス停🚏まで🤭はショートパンツを👟の上まで下ろされて奥さんにずっと一番小さなディルドで攻め続けられました❤️

🤭あそこはもうグショグショだもん💧💧💧💦

🤭が大きな声出しそうで奥さんからときどき口塞がれて。。。

私達のレズらしい行為に気づいたお客さんもいると思うけど大事にならなかった🤗🤭

大人のお土産で2人共気にいったディルドを買ってさっそくホテルで交代で使ってみたよ❤️✨☆✨
7
投稿者:(無名)
2024/09/01 22:15:42    (VuExWRs8)
すごい
6
2024/09/01 17:47:22    (ZJQHzsAr)
🤭丸太に裸🎒で座ってちょっと待ってたんだけど。。。 小太り中年男性が来ない!?

😩「エーーー?」って感です。。。

襲われてもいい気分でずっと木立🌳🌲🌳🌲🍀を歩くと。。。

ヤバイことに大きなお家の裏庭に紛れ込んでしまい。。。

大きな木🌳の陰に隠れてるとお家の中が丸見え。。。わざと障子を開けて見せてるような。。。

そしたら。。。

ママくらいの年齢の奥さんが。。。

髪はワンレンの肩までの長さ。。。
スリムで凄い色白。
髪をかきあげる指が長くて細くて。

無着衣です。。。
胸は大きくないけど私より大きくて。。。
あそこはツルツルみたい。。。

相手が女性なのに🤭は凄くドキドキ😍💓しながら裸の私が覗いてる。。。

とても興奮して喉がカラカラになって唾を音たてて飲み込みます。。。

畳の上の卓にはたくさんのディルドが小さな物から大きな物、曲がり方がそれぞれ違って。。。

🤭いけないもの見てるの分かるけど。。。目が離せなくて。。。

女のヒトのオナニー興味なかったのに🤭変です。。。

奥さん1つずつ跨いでいれると身体の反らて天井の見つめて一つずつ逝ってます。。。🤭がそれ覗いてるの!!!👀💦💦💦

🤭だって身体の奥からいっぱい💧💧💧が出て太ももの内側まで濡らてきてる💦

そしたら。。。

さっきの小太り中年男性もずっと後ろの🌳陰から覗いてる👀

なんか奥さんを覗いてることが腹立たしくて💥💢

除かれる女対覗く男の喧嘩みたいで。。。
私が裸であること忘れて石投げて追い返そうとすると。。。👊(なんかコンバットゲームみたいに。。。)

小太り中年男性なんか意地になってマジ本気で隠れながら私に近づき襲われそう。。。

🤭は堪らずお家に助けてもらうしかなく。。。

お家の庭に飛び込みガラス窓を叩いて「助けて🆘😱‼」と懇願すると。。。

裸の奥さんが事情を察して裸の私をお家のなかに入れてくれて。。。

「警察に電話したわよ!」って叫ぶと小太り中年男性逃げて行きました。。。

裸オナニー中の奥さんにホント迷惑かけて。。。😭泣きながら謝りました。。。

奥さんに言うには小太り中年男性は近所のお知り合い。。。

奥さんは。。。ご主人には内緒で子供の時から知る小太り中年男性に覗かせてあげてた。。。

🤭には良くわからないけど。。。

小太り中年男性は引きこもりで女性経験なくて。。。同級生だから見られる事は許してた。。。

自分の性癖を見せて楽しんでたみたい。。。

🤭も1つづつ試させて貰って。。。💓
気に入ったもの聞かれて。。。
太くて曲がったの貰っちゃった❤️

それから。。。
一緒にお風呂🛀に入り。。。

あとはご想像のとおりです。。。

5
2024/09/01 16:25:56    (ASNhzT4y)
書き込んだらアリスの新しい書き込みが!

また同じ場所に行ったんだ!!
まあ、一度探されたところが一番見つかりにくいって良く言われるけど。。。

結局見つかってセックスしたのか気になっちゃった。
4
2024/09/01 16:24:20    (ASNhzT4y)
今日の露出は絶体絶命!って状況になったんだね。
中年のおじさん、きっとこれからしばらくは同じ散歩コースを毎日散歩するんだろうね。
全裸のアリスを探して…

スリルを味わいたい時の絶好のポイントができたかも?w

それにしても夜に全裸自転車を楽しむのかなーと思ってたら、日中に全裸散歩なんてね。
アリスはもう完全な露出狂だよね。
それを自分でも自覚しつつコントロールできないで。。。

僕もそんなアリスを見つけに行こうかなぁ…

見つけたら、セックスしようね?

ゴム付けないで中出ししちゃうし、
そのままアリスをお持ち帰りして2〜3日は監禁するし、
毎日中射精セックスしまくりになると思うけどw
3
2024/09/01 16:12:08    (ZJQHzsAr)
でもね。。。

ウィークリーマンションに帰るとまた🌳🌲🌳🌲🍀の同じ場所に行っちゃった😱

🤭「結局あなたは小太り中年男性にやられたいの?」って頭の中の私が自問します。。。

私の身体は。。。あそこはまだ💧💧💧で私の自問には答えずもうお外にいました。

🎒にはゴム入れてます。。。

木立🌳🌲🌳🌲🍀に入るとまた👚ショートパンツを脱いで🎒に入れて歩き出します。。。

「本当にやらるよ。。。あんなので言いの?あんた趣味悪すぎ。。。」て言ってるけど無視。

同じことを繰り返しさっきの並んだ丸太でまた指オナニーで大きな声上げます。。。💦逝ってしまうと。。。

「本当に私としたい?」って怒りながら叫びました😡
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。