ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 02:39:35 (.WRLb.89)
 私らが若い頃、テニスブームがあって、女子達はウェアでも競って露出してました。私服はボディコンが流行ってたしね。ミニスカ女子が街を闊歩してたわね。景気がいいとスカート丈が短くなるって本当ね。昔は、女子アナだって超ミニでした。いまスカート長いでしょ。
 彼氏と初めてのテニスデート!私はFカップのおっぱいを小さめの上着で胸元のボタンを外して谷間を強調して、スカートは太腿が丸出しの超ミニに生パン。白のフルバックのサイズワンサイズ小さい綿のやつ。お尻の割れ目が透けそう。
 彼のマグナムが膨らんでます。テニスのプレイ中も生パンや、おっぱいの谷間を見せつけて悩殺。帰りの車で我慢できない彼は駐車場でおっぱいをウェアの上から揉んだり、生パンの上からまんこもタッチ、私もズボンの上からマグナムを擦ってあげました。彼のアパートに直行して、全裸にされアトミックボムが爆発して、巨乳にかけられました。
 その後、ミニスカを強要されていました。
 夫になった彼は30代半ばでも外出先でもミニスカをはかされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おばちゃん
2024/09/02 01:02:23    (.K4Rzq2Y)
 子持ちになっても、ミニスカをはかされ、デニムの超ミニワンピース着用でお出かけさせられました。同年の奥さんのご夫婦と出かけた時など、若いわねなんて茶化され、その旦那からのエッチな視線に赤面しました。三十路半ばなのに生足でよその旦那に太腿を間近て晒してちょっと濡れたわ。
 主人と二人のデートの時は、胸元の割れ目を強調したV字に露出したトップスと迷彩柄の股下10センチの超ミニに生足で植物園で大きな木の下で他のお客さんに隠れながらスカートを捲りデジカメで撮影したりしました。その頃ジーンズの上にオーバースカートをはくのが流行りましたが、超短いオーバースカートをジーンズをはかずにミニスカとして生足ではかされその短さは、股下ギリギリでした。今思い出しても赤面します。
3
2024/09/01 09:33:41    (S7h6nRvH)
バブリーなあの頃は、ボディコン、超ミニを強要?!し、ご協力いただきました。良い時代でしたが、それにしても、つまらない時代になってしまった。加えて、自身も燃焼し尽くして来ており、焦れども時は待ってくれない。
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/09/01 06:19:25    (CdUe/xgn)
はじめまして
今でもテニスを続けているアラフィフのオジサンです。

当時はおっしゃるような時代でしたね。
私も似たような経験があります。

旦那様が羨ましいですね。
私も貴女に誘惑されてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。