ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 01:28:11 (k6Bf3i9c)
全て本当の話です。
興奮していただけたらコメントください。いっぱい辱めて貰えるとすごく興奮します……。

関西で保育士をしています。ありがたいことに役職頂いてて、今回の台風での休園とかの判断もさせてもらってます。
自宅が増水等あると出られなくなるような場所なこともあり、園長に相談して今回の台風の期間は園に泊まらせて頂き、代わりにお知らせメールの配信等、雑務をすることになっていました。

8/29,30,31と休園にさせて貰い、その間ずっと保育園に一人で寝泊まりしていました。
以前からSkypeのチャットで変態露出行為を指示していただいてて、今回の泊まり込みもいっぱいはしたない行為させられていました。
一部書き込みます。

29日 休園決まり、お昼くらいに他の職員みんな帰りました。
1人になったの確認したらまず、子供たちの下駄箱がある玄関で全裸になり、脱ぎ捨てた園の制服をその場にまとめたらその上に跨って、朝から我慢させられてたオシッコひっかけて直ぐに服着られないようにさせられました…。
そのままの格好で再度園内の戸締り確認に行かされ、外から見られないかビクビクして隠れながら回りました。園庭の奥や門も雨に打たれながら回りました。
次に乳児さんの保育室で、泊まる準備として赤ちゃん用の予備のお布団、おまる、哺乳瓶、オムツ、おしゃぶり、おままごと用のエプロンを用意させられ、保育室の真ん中に敷きました。哺乳瓶は小さいサイズの細長いものと、大きめのものの2つを出し、それぞれにミルクを作りました。
29日の大人のお仕事はそこまでで、以降は変態赤ちゃんプレイさせられていました…。
お布団に仰向けになり、m字開脚のままおしゃぶりを咥え、大人がつけると前掛けにもならない小さなエプロンと、おしりハミ出しまくりの小さなオムツを着けて赤ちゃんにさせられました。
以下がそのあと指示されたことの一部です。
①四つん這いで園内を回り、角を見つけたら後ろからオムツ越しのおまんこを押し付け、腰振ってマン汁いっぱい出しなさい。
②前掛け越しに乳首をヨダレまみれにし、張り付かせて時折指先で引っ掻いて虐めなさい。
③オムツはだらしないオマンコから垂れてくるマン汁を受け止める為の物です。尿意を感じたら、細長い哺乳瓶を持って、いちばん清潔にしてなきゃダメな「調理場の大きなシンクの中」に入り、オムツを脱いでおまんこに哺乳瓶でミルク飲ませなさい。
→調理場のシンクの中におしりはめ込んで哺乳瓶におまんこズボズボほじくられながらおもらしさせられちゃいました…
夜まではしたないことずっとさせられ、真っ暗になってから雨降ってる園庭のジャングルジムみたいな遊具で、空中におまんこ浮かされながらやっとイカせてもらえて、お昼からずっとしてたアヘ顔で、喘ぎまくりながら何度もイカされてました。。。
滑り台の上で開脚して跨ったまま、ミルク飲み干した哺乳瓶でおまんこほじってもらったり、絶対保育士がしちゃいけないようなことを、声も我慢せずさせられまくってました……。


ほんの一部ですが、投稿させてもらいます…いっぱいコメント貰えたら嬉しくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす   sanponi5
2024/09/01 12:38:13    (3uXlF.Q4)
仕事しながら、楽しんでたんですね
すごく良いじゃないか
4
投稿者:(無名)
2024/09/01 02:26:12    (jMAL.EuK)
めっちゃ変態ですね。これからの成長が楽しみ。
3
投稿者:(無名)
2024/09/01 01:51:56    (J4udio60)
変態がいるw
声を我慢しなかったのだから、誰かに見られていたかもね。
それを期待していたりする?
2
投稿者:ナイン ◆OSXjugUk6o
2024/09/01 01:47:18    (cXAOEoNg)
「絶対保育士がしちゃいけないようなこと」なら、なおさら告白しないとですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。