ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生教師

投稿者:ゆり ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/08/29 07:06:43 (r5K8HWZI)
高校教師をしています。以前こちらで投稿していました。おもに男子生徒に露出しています。夏休みなので野球部とかに夏休みに学校にきている男子生徒に露出しています。バレー部が部活休みにプールに行くという情報を聞きつけて、友達誘って同じ時間のプールに行きました。ビキニをきたのでバレー部員に見つかった時はめちゃめちゃよろこばれました。
バレー部員から彼氏と来たのか聞かれたけど友達と来たと言って友達も紹介したら安心していました。私はビキニだけど友達はほとんど露出してない水着でバレー部員に私にくぎづけで私と泳ぎたがっていたので、学校のみんなには内緒と約束して一緒に泳いでどさくさに紛れていろいろ触られたし、ビキニの写真も撮られました。
次の日の夜に夏祭りに行ったら野球部に会いました。お祭りで会ったのは偶然です。野球部からプールに行ったんですか?
と聞かれてバレー部がすぐに私とプールに行ったことをバラしていました。
私が浴衣を着ていたためパンチラはできなかったけど、野球部からも浴衣姿をいっぱい写真撮られました。帰り満員電車で乗った瞬間から降りる駅までずっとお尻を触られてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/09/02 07:41:14    (c1yw3Vvg)
ルリちゃんと初めてが2018年、最後が2022年、全部残ってる。 もう6年になる。 
22年からの2年間に色々あったんですね。 転勤?
あいちゃん、妹ちゃんと離れたんですね。 寂しくなったね。
夏休み、あいちゃんとバックで、それは続いてるんですね。
10
投稿者:ゆり ◆O9XHEgQZrE
2024/09/02 06:44:01    (.3M3ragt)
ルリは本名ですね
高校を変わったので(県もかわった)妹ちゃんとは離れました。あいちゃんとは離ればなれになったけど夏休みに呼びだされてエッチと言うかバックでやられました。
ただ職場の高校が遠くなったので、基本的には会っていません。
9
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/31 23:36:23    (sbPF1yxx)
ルリちゃん、あいちゃん、妹ちゃん
お久しぶりです。
また色々お話したいです。
8
投稿者:(無名)
2024/08/31 15:18:51    (NIGuuklI)
エッチな先生ですね、撮られた画像が親にバレたり、ネットに公開されない事を祈りましょう
7
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/30 08:01:02    (HiUgnI2R)
前は違う名前で2年くらい前?
6
投稿者:ナリ
2024/08/30 07:02:35    (kCRXmZb5)
初めまして
気になって書き込みました。
さりげない露出ドキドキします。
5
投稿者:ゆり ◆O9XHEgQZrE
2024/08/30 06:41:19    (Xws4rF4y)
ビキニ姿見れた生徒はラッキーですが、生徒の間で出回っていて少し心配ですwww
生徒との関係はまだないですよwww
もしまちがっていたらごめんなさい。前の投稿にもきてくれた、みのるさんですか?お久しぶりです。
4
投稿者:(無名)
2024/08/29 09:53:15    (EbPtPvIK)
先生、これまでに若くて元気なチンポを何本喰ったの?
3
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/29 08:15:01    (Nl.WPUEa)
こんな教師が担任だったら高校生活も楽しいだろうな。
浴衣の中はノーブラノーパンじゃなかったんですね。
2
投稿者:(無名)
2024/08/29 07:22:00    (LFDCzBgL)
ゆりさんのビキニ姿見たいです。生徒達が羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。