ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 20:41:15 (mcMSxo9u)
 かなり前のAVで40代半ばの熟女がチューブブラとデニムの股下ギリギリの超ミニでコンビニでエロ本をコピーしたり、オナニーしたり、最後は、レジ前で購入したパンツを穿いていたTバックと穿き替える内容の熟女系露出モノを見ました。その方は一見美人でミニスカも似合うスタイルでしたが、裸になるとお腹が帝王切開の跡から左右にダブつきかなり崩れている体型でしたが長い脚だけは見栄えがしました。お尻はやはり弛みが目立ってました。
 私も彼女と同年代になりましたが古いAVで年代的にギャップがあり、今の私ならビジュアルは勝っていると自惚れています。
 主人とは、月1が精一杯で、熟れた身体が疼きます。古いジーンズを思いっきり切断してミニスカを制作しました。股下ギリギリのマイクロミニです。おばさんが穿ける代物ではありません。でも私って美脚と自惚れてます。
 穿いてみるとほとんどが露出した肉付きのいい太腿と膝下からが細くて長くエロいんです。
 おっぱいもEカップだし乳輪は大きいけどまだピンクに近い色を保持してるわ。少し垂れ気味だけど。タンクトップを着ると。 もう、こんなエロい女いないわ。自画自賛。みんなに見てもらいたいんです。AV女優?セクシー女優にはなれないけど、この格好で男たちを誘惑したいです。
 実行したらまた報告しますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トーイ
2024/08/28 23:21:08    (Eyj6MaVe)
むしろその年代だからこそエロさが増すのでは?若い娘がそんなカッコしても可愛くは見えてもエロさはあまり感じないです。
4
投稿者:まこと   mako_to4
2024/08/28 21:16:01    (/ZC9Yh6W)
きっとエッチなオーラが出てますよ。周りの男性から下ネタ言われたりしたことないですか。
3
投稿者:(無名)
2024/08/28 21:10:54    (qYVjfi85)
そんなに自信があるなら、まずは自撮りの写真を載せてみては?
2
投稿者:まぁ   ma1207
2024/08/28 20:57:07    (jpw6MUdv)
年齢は関係ないですよ!!
ムチムチ好きにはたまりません(*^^*)
札幌でしたら視姦させて下さいね。
我慢できず痴漢しちゃうかもです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。