ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せつけ

投稿者:みみ
削除依頼
2024/08/27 21:49:34 (QfNshpdv)
JKの時の話です。
周りの子より身体の成長が早く、当時E〜Fカップはありました。周りの男性からいやらしい目で見られる事なんてよくある事で、おかげで性的な視線で興奮する癖が芽生えてました。
登下校では電車を使用してましたが、胸元のボタンはギリギリ谷間が見えるぐらいに開き、スカートは膝上15センチぐらいにしており、サラリーマンの男性からチラチラ見られるだけでお股を濡らしてました。階段やエスカレーターだとおそらく丸見えでしたが気にしないフリをしてました。座席に座ってると、向かいの人が明らかに私を撮ってるだろうって時が何度もありましたが、気付かないフリをして脚を組み直したりワザと脚を開いたりしてました、、
満員時には何度かお尻を触られたことも、、
そういった出来事があった時は我慢できず、トイレで1人でオナニーして発散してました。

こういったjk時代があり、未だに露出癖が抜けませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たくみ
2024/08/29 11:35:06    (MptM/abl)
みみさん
多感な頃の出来事は、心と身体に大きな影響を与えます。敏感な状態でもっと心と身体の感度を上げて行きませんか?
2
投稿者:k
2024/08/27 22:26:07    (XmKhMyla)
そんなエロい身体のみみさんを見かけたら、チラ見どころか視姦するようにガン見です。
トイレにも一緒に入り、言葉責めしながらオナニーを見ている事でしょう。
今は、もっとエロい身体になり、露出して興奮して、楽しんでますね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。