ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/27 02:17:02 (MTTR87RJ)
私には妻を見せたい願望があり妻は私の性癖に協力してくれました。
ヒラヒラミニで風の強い日に2人で散歩へ行くのです。
ヒラミニの下は素足にTバックです。
公園へ行き男性の近くへ行かせ僕は少し離れた場所で見ています。
妻は男性にお尻を向けながら何か探すふりをしながらお尻を突き出す格好を。
そこへ待ってた強風が、ヒラミニが捲れTバックが食い込んだ生尻が男性の目の前に。
見てみぬふりをする男性でもしっかりと見ていました。
後で確認するとTバックが食い込みマン肉陰毛が食み毛しておりアナルのシワまでわかりました。
僕等は大満足で帰宅後即ハメします妻は見られた興奮で数分で達したようです。
僕が次はノーパンでお願い出来ないかな。
うんいいよ何でもしちゃうよあなたのためなら、なんならあなたのお友達とハメ合いでもいいよ。
僕は妻のその言葉に大興奮、次の日友人3人を呼び妻を抱かせました。
全て中出しさせてやりました妻も友人達も大満足でまたお願いしますと言って帰って行きました。
事後妻のマンコは腫れあがり激戦の跡がありありでした。
僕が入れようとすると、やめてよそんな租チンじゃイヤと言われ僕は泣く泣く家を出て放浪の旅へ。
今ではランニングシャツと半ズボンを穿きリュックを背負い行き先々で人々にお握りを貰いながら絵やちぎり画などを創作しながら生きています。
ああ~僕はおにぎりが大好きなんだな~の言葉を残し今日も旅を続けるのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 06:56:26    (.Tt1G21F)
脳足りん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。