ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 21:24:57 (yeo39il4)
家から十分ほどの公園に深夜行きました
行くときは普通に服を着て、パンツ、ブラもつけてました

公園につき、誰もいないことを確認して服を脱ぎました

下着だけになったとき、人が歩いてきました
とっさに草むらに隠れてなんとかバレずに過ごせました

もし、さっきの人にバレてたと思うと興奮してしまって下着も脱ぎ、全裸になりました
服はベンチにおいておきました

お昼は子供達が遊んでいる公園で全裸になっていることに興奮しました

全裸で公園を一周し、ブランコを漕いだり、シーソーに座ったりしました

トイレがあったので男子トイレに入り
オナニーしてしまいました

オナニーを終え、帰るためにベンチに置いておいた服を取りに行こうと思ったら服がありませんでした
近くを探しても服はありませんでした
考えられるのは、トイレでオナニーしている間に服が取られてしまったということ

どうしようかと考えましたが、全裸で家に戻る以外の道はありませんでした

田舎の人がいないようなところで全裸になったことはあっても、住宅街で全裸になったことはありません
人が出てくるかもしれない、人が歩いてるかもしれないと思うとドキドキしました

帰り道は人が歩いてることもなく、無事に帰ることができました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やしち   yashichi38
2024/08/23 02:03:06    (I5qX5epL)
ちゃんと実行した上に私が提案した「全裸で公園1周」をやったんだね、偉いよ。
服が無くなるハプニングで裸で住宅街の中を歩く事になったのに、それすら興奮するなんてコキちゃんは本当に変態なんだね。
4
投稿者:(無名)
2024/08/23 01:38:08    (SVUOu7tO)
貴女の周りはまだ性の入口付近だろうに貴女は既に立派な変態だ
3
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/08/23 01:05:54    (PU/wzgcj)
ちゃんとログインし直して偉いなー

どんな服だったかネット画像とかないのぅ🤔
2
投稿者:
2024/08/23 00:20:42    (xm6vM.Gl)
服がないのは大変でしたね。家は近かったのかな?
鍵とか貴重品は大丈夫だった?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。