ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/21 20:47:33 (u6v51dGD)
去年ハマってた公園でオナしてた話を書こうと思います。

一時期夜の公園でオナニーする癖がついてしまってました。最初は誰かに見られたらどうしようっていうドキドキ感を味わいながら、いざ人が通るとやっぱり怖くて手を止めてしまってました。
しかしやはり物足りなくなりますね。夜の公園でオナニーしてる淫らな姿を見せつけたくなっちゃいました。某SNSでルールを守って鑑賞してくれる人を募集しました。(公園内の少し離れたベンチで見る事、絶対に近づかない事、声かけとか後追いなどしない事など、、)
信頼できそうな方が見つかったのでいざ実践です。
先に公園で待ってましたが、ドキドキとムラムラでお汁がパンツに染みてました。連絡があるので周りを見渡すと公園の外に30代のぐらいが方が。手招きして離れたベンチに座って頂きました。私は薄手のシャツにタイトなミニスカで来ていました。パンツは履いていたけど、上はノーブラです。既に乳首はたってシャツの上から分かるぐらいでした。
さっそく片手で胸を揉み、もう片方の手でちくびをイジイジ。こんな姿を見られてるってだけで興奮マックスで吐息と声が漏れちゃいます。
我慢できなくてすぐにおまんこにも手を伸ばしちゃいました。もちろん男性の方にM字開脚で股を開いて、、、クリを触るだけでイキそうなのを我慢しながら刺激します。
男性からもエッチなコメント頂いてより興奮度は増していきます。私を見ながらシコシコすると言うので、私もより大胆に、、。シャツのボタンを外し乳首をあらわに。パンツも脱ぎおまんこも丸見えでオナニーしてました、、。声も我慢できず漏れていました。
お互いイッてしまったところでその日は終了しました。
今でも思い出すだけで濡れちゃいますね、、

今度はエロ仕掛けしてご奉仕したお話を書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長谷川
2024/08/22 01:22:00    (msQ4myEp)
あれ?待ってるの俺だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。