ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/20 03:23:30 (sxHXKUyO)
 ノースリーブの胸元が大きくV字に開いた白のニット超ミニワンピースをノーブラ、黒いTバック生足で着てみました。股下5センチ位です。
 熟れたDカップの乳房はいやらしい茶褐色の乳輪や乳首が透けてます。Tバックは黒いのでやはり透けて丸見えです。
 私の愛車でドライブです。マンションの部屋を出る時は薄い生地の上着とゆったりしたジーンズを履き、いくら近所付き合いが希薄とはいえ露出服を見られたら噂になってしまいます。駐車場から発進する前に上着とジーンズを脱ぎます。ニットの裾が捲り上がりお股が丸出しです。シートベルトをすればDカップが強調されます。もう感じちゃいます。発車しまーす。
 郊外の道の駅が今日の露出場所。
 車から下ります。家族連れが多いけど、お盆の後の日曜日とあって人は少なめです。
 地元産の野菜やフルーツがメインの売店を歩きます。今日はサングラスで派手目のメイクだから四十路には見えないはず。すれ違うおじさん達は、ほぼ、たわわな乳房が透けて大胆なカットで谷間が露な胸元をガン見します。前屈みで身を乗り出し商品棚を見てると間違いなくTバックが透ける上に超ミニの短い裾から下尻肉がはみ出てます。
 しばらく店内を歩いて、店外の公園のベンチに腰掛け売店で買ったソフトクリームを舐めていると周りにツーリングの男性グループやおじさん達が集まります。舐めてるソフトを自分の息子に置き換えているのかしら?ちょっとやらしく舐めまわしました。中には自撮りするフリして私を盗撮してるおじさんもいます。ちょっとだけサービスしてお股を広げます。立ち上がるとき、わざとショルダーバックを落としてお尻を突き出しすと
 おおーっ
と声がしました。さらにバックを乳房の間に肩掛け紐を食い込ませると
 乳首勃ってる でっけ透けてるし
と小声が聞こえます。
 さすがに道の駅で痴漢行為はありませんでしたが充分見てもらいました。
 ハプニングがありました。
 帰り道で、何か事件があったみたいで検問やってて、免許証を提示した時に、若いおまわりさんは、胸元や太腿を免許証を見るフリしながら時間をかけて見て、
 しばらくお待ち下さい
と言っておじさんのお巡りさんを連れてきて
 重大事件なので車内を見せていただき
 たい ご協力願います。 
と言われて車から下ろされ
 後部ドア を開けてください
と言われドア を開けて後ろに道の駅で買った商品があったので両膝をシートについてお尻を突き出し品物をどけながら、お巡りさんに思いっきりお尻を見てもらいました。
 ご協力ありがとうございました
と2人のお巡りさんに敬礼されました。他の車はみんな免許証提示だけだったけど?
 マンションの部屋に入ってから、
 露出服のまま
お巡りさんにボディチェックされた後、
 身体に不審な点がある
と言われて衣服を脱がされ全裸にされ
 乳房や乳首 お尻やおまんこまで
不審物が隠匿されてないか捜索される妄想をしながら最後は全裸になりオナニーし逝ってしまいました。お巡りさんに野外でそんなことされたら失神するかも!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:mic   mic000
2024/08/21 07:08:13    (ExeWba.W)
女の方がいいの?
もしかしてレズ?
じゃあ俺は独女さんが女お巡りさんに抵抗しないか
ちゃんと見張っています!
ビデオ撮ってるのは証拠のためです!
本当は俺が身体検査したいのに我慢するので
勃起、ビデオやカメラでの接写、
下着を押収するのは許してください!
キャットファイトやレズもののAV見たら
女性の方が女性の身体詳しいからか
潮は吹くはイカセまくるはで凄いですよね♪
独女さんも指や舌、玩具でいっぱい検査されて
潮まみれ、汗だく、イキ声、アヘ顔晒してください!
あまりにもエロイとチンポ擦りつけたり、
ぶっかけたりするので気をつけてください!
4
投稿者:(無名)
2024/08/20 11:33:45    (pFdqUdtZ)
女のお巡りさんにですか!
同性も興奮しそうですね!
3
投稿者:独女
2024/08/20 10:56:12    (ZnRLIhis)
女のお巡りさんに
 貴方、こんな格好して
 公然猥褻容疑で身体探検します
と言われてエッチなことされたいです。
2
投稿者:mic   mic000
2024/08/20 07:00:45    (fiywnR0r)
エロイ!シコシコしちゃう!
胸元も尻もチラ見で済まそうとしたけど
絶対色気に負けてガン見しちゃう!
ガン見して勃起しちゃう!
勃起してるの気付かれないよね?
ソフトクリーム舐めてるの見たら
手が止まらなくなっちゃう・・・かも
独女さんはどこまでいいの?
声掛けられるのはあり?
お触りは?
お触りはしないのでオカズ用に写真撮らせてもらったり、
「我慢できません!目の前でシコシコするのを許してください!」
ってシコシコしだしたら、さすがにダメですよね?
俺が警察官でこんな女性いたら
現行犯逮捕で手錠を掛け、警棒で股間スリスリしながら
「家族や近所の人にばらされたくないよね?」って( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん露出するような人は他に犯罪を犯してないか
確認するため全裸になってもらって全身隈なく検査します!

妄想が捗ります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。