ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/19 20:53:52 (ll6WLmIX)
昨日、調教指示で露出の指示を貰ってやりました

指示どうりに、全裸で家を出たのですが田舎とはいえ、家は有るので人が出てこないかドキドキしながら指示の野球場まで行きました
野球場までは20分ぐらいでした

途中、指示の放尿をするために、犬みたいに電柱におしっこしてたらライトが近づいて来ました

隠れられる所もなく、どうしようと思ってたらとうとうライトがすぐ近くに、うずくまってたらライトが隣で止まりました

もしかしたら警察かもとか考えながらライトの持ち主を見てみたらTシャツ1枚だけの私と同いどしぐらいのお姉さんがいました
しゃがんでた私からみてパンツを履いてないのが見えました

たまたま、同じ露出狂の人と会ってしまいました
相手は戸惑いながら全裸はスゴイっすねと言ってました、そしてなんか、ライン交換しました
私は恥ずかしさで逃げるように別れました

そんなこともありつつ、野球場につきました
もちろん、鍵が開いてなかったのですがフェンス乗り越えて中に入っちゃいました

中のベンチで持ってきたディルドとローターでオナニーしました
いつ誰に見つかるかもわからない興奮でいつもより多くしてしまいました

オナニーが終って、私は好奇心で持ってきていたエッチな下着と使ったローターをベンチに置いてきました

その後は何もなく帰れました

今日もこのあと露出しようと思ってるので
調教指示で指示をお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すけ
2024/08/19 23:46:58    (GhfgG9AZ)
それはすごい体験でしたね!
まさかの変態仲間を増やすとはww
でも人生変態の方がいろいろ楽しいから、
その人とLINEやりとりしてみたらいいと思う。
3
投稿者:長谷川
2024/08/19 21:13:47    (M2A.Xj8R)
おっかえりー!
すごい出会いがあったようで、、、
お姉さんと露出コラボしかないでしょうこれは🙃
ベンチオナニーよかった?
次はどーすっかなーー
ttpaio2@outlook.jp
2
投稿者:(無名)
2024/08/19 21:05:55    (JLGIaMU7)
雨大丈夫?お気をつけて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。