ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/16 21:58:29 (3nttyVF0)
一昨日家族で電車乗ってお墓参り行った。
激アツだったから上ハーフトップオンリーで下デニムのショーパン。
したらドアの横にオタっぽいチェックのシャツ着たハゲのオッサンが立ってて、顔そらしながら目だけでチラッチラ見てきた。
ちょっと面白かったから真ん前に立ってつり革に掴まったらメチャキョドってて、でも顔から肩、全開の腋の下、おっぱい、剥き出しのおなか、デニムの股間、太ももまでCTスキャンレベルでがっつり何往復も見られた。
オッサンちょっと汗臭かったから、じゃあこっちも汗だくJCの生腋の下の匂い嗅がせてやんよってゼロ距離まで詰めて圧かけたら、オッサン弱った顔しながらガチで鼻だけでフンフン深呼吸し始めて軽く引いた。でもちょっと萌えた。
たぶんその晩オカズにされたと思う。
もうちょいオッサンと遊びたかったけど、そこで兄貴に雑にポニテ引っ張られて席に座らされた。
オッサンホッとしたような未練がましいような微妙な顔でまだチラチラ見てきたんで、ニカッて笑ってやってるやってる~?ってジェスチャーしたら、兄貴におとなしくしてろって手と顔押さえ付けられて衆人環視の中でブタ鼻にされた。
そして二人まとめてママンに怒られた。
さらになぜか「妹です。」ってデカデカと書かれたTシャツ一日中着せられて、親戚にもすごい自己主張やなあとか笑われて、心の中でツッコミが渋滞しまくった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もっち ◆fYoN6PXipo
2024/08/16 23:47:28    (.kVpRWrI)
大爆笑!やるなぁメスガキ
大好きだよw
友達になりたい
舐め犬のおっさんだけどな
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/08/16 23:27:35    (KEDX2Pns)
この時期はたくさんの女の子が開放的な服装して見せつけてくるのがたまらないね。
メスガキちゃんみたいに生腋の下見せつけられたら、妄想しながらベロベロしたくなるよ。
つり革に両手を結びつけて、両脇さらさせて…とかね。

眼の前のおじさん以外に、後ろにいたおじさんもがっつりメスガキちゃんをみてたと思うよ。

それにしても…
「妹です。」って書かれたTシャツなんて、どこで見つけて来たんだろう?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。