ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/15 23:47:54 (ZB9QjSgw)
ドM露出好きな人妻のkeitoです。
パートナーはおらず、ひとりで露出をしてXにupして楽しんでいます。

今日は育児お休みできるの日だったので、
旦那にも内緒で仕事終わりに2時間程度遊んでいました。

Tシャツにジッパーのロングスカート
下はNBNP。
ジッパーは半分より上くらい。
仕事の鞄はコインロッカーに入れ、
街中を徘徊します。

まずは駅から少し離れたドンキへ。
到着するまでは乳首バレないかな…
おま◯こも潤ってたので、お汁垂れないかなってドキドキしながら歩きます。
靴紐結ぶときには、角度によってお◯んこ丸見え。
この高揚感が好きでやめられない…

ドンキについたら、エスカレーターを上ります。
防犯カメラに注意しながら、売り場でもおま◯こ丸出しにして人の気配を感じてゾクゾクしちゃいます。
バレたくはないので、人が来たら普通を装います笑

アダルトコーナーで物色。
可愛いリップ型のローターみつけて、かわいー!ってテンションあがって色々見てました。
高いからやめました。
陥没乳首なので、ボディクリップ良いなって見てたけど、ネットでもっと可愛いの見つけようと、結局買い物せずにドンキを出ました。

ドキドキしすぎたので、一旦お手洗いでおなにーして休憩。
ぬっるぬるになってました。
Xに動画upして反応みて、更にドキドキ。

そのあとはネカフェへ。
完全個室はつまらないので、半個室タイプを選びます。
初めはAV見ながらはだけておなにー。
そのうち物足りなくなって、ジッパーを更に上げて、本棚へ。
色んな本を見たり移動したりして、防犯カメラ気にしながらスカートのなかを露出。

気になるマンガ見つけちゃって、立ち読みしてたら、男性がひとり隣に。
バレないだろーって読み続けたら、しゃがんだり近寄ったり。
あー、これはバレてるって、察しました。

本を置いて移動して違う本を読んだらついてきます。ちょっと足を広げたらめちゃめちゃ視線感じます。
とうとう声かけられます。
内心ドキドキでおかしくなりそうで、
私はなんにも声出せませんでした。
「もしかして、のーぶらですか?」
「うわ…柔らかい(触られた)、変態じゃん」
「ちなみに下も履いてないよね、露出狂のドMなんだね」
「部屋行こうよ」

ちょっと怖くなって、一旦トイレに逃げ込みます。
少し時間を置いたんだけど、出待ちされてました。

本棚を使って撒こうと頑張ったけど撒けず。、
でも捕まらないように更に頑張って巻いてお部屋に到着しました。
安心しちゃった私は、ヘッドホンしてAV見ながら、おなにー再開。
濡れ濡れです。
持ってきてた玩具を出し入れして夢中でした。

そしたら、誰か入ってきて目を覆われて
さすがにびっくりしすぎました。
え、なんで場所わかったの?って。
「変態なんだから服なんていらないでしょ」
服を脱がされます。

実は朝、同じシチュの想像してて、期待しちゃったんです。
もしかしたらフォロワーさんかな?って。
抵抗するか迷ったけど、念願のシチュだったから、比較的素直に脱がされました。
スマホで動画を撮られます。
さすがに顔を必死で隠します。(身体を隠すべきだったかな)
リクライニングシートに座らされて、肘掛けに足をかけられ、おま◯んこ丸見えです。しゃぶられます。

念願のシチュのはずだけど、恐怖心が高まってきました。
これは、プレイじゃない…リアルなんだなって。
フォロワーさんでもないなって。
プレイじゃないなら、無理矢理挿生入される可能性もあって、さすがに強すぎる…
そこからはすべて抵抗して拒絶。

リクライニングシートの上に正座して背中も丸めてダンゴムシポーズ。拒絶の最上級。

そしたらなんか、Tシャツとスカート、隣のブースに投げ入れるられましたね。
服欲しいなら四つん這いでおま◯こ広げて待ってろって。

隣の席だったんかーい…
ってツッコみたい気持ちがあったけど、服がないパニックだよね。
そんで、リクライニングシートの上で四つん這いって無理じゃねってそのままのポーズでいたら、服返してくれた。
優しい。
でも胸をかなり強めに揉まれて、
「俺はもう出るから好きにおなにーしな」って

真摯なドSさんでした。
もしフォロワーさんだったら、もう少しプレイ出来たかもしれない。
でもリアルだって思っちゃったから…
ごめんなさい。


もし、この投稿みてくれてたら
連絡くれたら嬉しいです。
Xでもなんねでも。
今日出会った場所と動画送ってくれたら、今日の人だって信じます。
連絡できて、また会える機会があれば、今日の続き…したいです。
宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:大貫 ◆y18./xakWM
2024/08/19 15:42:06    (S065xLdI)
6のレスは目撃報告に移動させています
9
投稿者:DC
2024/08/19 08:42:43    (CJukJ96U)
すごい!こんなことあるんですね
本音もバレてるなんて
そのことを知ったときのドキドキもすごそう

どの本音がバレてるのがドキドキしましたか
オナペにするためにもその感想も聞いてみたいです
8
投稿者:Keito ◆I8BPerufRA   miiizuuukii66
2024/08/19 06:48:23    (yGBh3Tv5)
6の大貫さんの投稿、本当です。
見つかってしまいました。
なんねのメールに連絡くれて、
わたしのレポに書いてなかった本当のこと言い当てられて…
やり取り続けています。

本当に見つかると思ってなかったので
びっくりしてます。

もっと、みんなのオナペにされたい…
大貫さんにはわたしの本心バレてました。。
7
投稿者:まさ
2024/08/18 22:37:05    (cHL67R8b)
詳細ありがとうございます。
本物ですか?本当に本物ですか?
真相はともかく本当のこととして読ませてもらいました。
とにかくうらやましい!!!
元レス読んでkeitoさんのプロフの動画と画像を見て、想像膨らませながら読みました。
もっとオナペにしたいです
6
投稿者:**** 2024/08/18 22:13:11(****)
投稿削除済み
5
2024/08/17 06:01:51    (Bh6g6Ah.)
興奮しました。
いつか遊びましょ
4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/08/17 03:37:01    (zS/qcMBf)
はじめまして
凄い経験をされましたね。
X動画も拝見しました。
是非……遭遇したいですね。
3
投稿者:隊長
2024/08/16 05:58:38    (9P.HI5iR)
凄い経験しちゃいましたね。
プロフも拝見しましたが、綺麗な裸体です。それで
いてマゾっ気たっぷりなんて最高ですね。
X教えてほしいです。
2
投稿者:(無名)
2024/08/16 00:12:22    (vS3VSzxh)
ズルイヤズルイヤ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。