ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/08 03:19:46 (FkeNv2Bs)
 エスカレーターで、親子やおばさん達に超ミニの中身の紐食い込み過ぎてノーパンに見えるTバックの肉尻を見てもらって、蔑んだ変態扱いの言葉を浴びて既におまん◯とお尻の割れ目に食い込んだ紐は濡れてます。今度見られたらきっと嫌らしいお汁が出てるとこまで見られそうです。イベントは特に興味なく、ただ私の恥ずかしい姿を見てもらいたいんです。エスカレーターの時点で乳首もさらに勃起し胸ポチは極限状態です。生乳首も見てもらいたいんです。
 各ブースは飲食物が殆どで中にはラーメンもあります。ラーメンの汁こぼしてアツいフリしてタンクトップをめくって露出も考えたけど、火傷したらやだしな、、、
 ジェラートのブースは若いカップルが集まってました。わざとジェラートを胸元につけて
 いゃーん
と声を出し注目を引きコーンを落としてお尻を突き出し拾います。いやらしい汁が太物を滴ってるところを晒した上でも
 汚れちゃう
と言いながらタンクトップを捲りげ、片乳首を露出させて、わざと
 いゃん見ないで
と演技します。
 変態
と女性になじられ
 おぉー 
と男性から歓声が上がります。
 店員の若い男性がタオルを持ってきます。
乳首を隠した私にその人が胸元を拭いて
 大丈夫?
と優しく声をかけますが、拭いてるフリをしながらも私の乳房を、明らかに揉んでいるんです!
 さぁこっちへ
と言いつつブースの裏につれて行き
 君、露出狂だろ
と言いながら私をしゃがませタンクトップを首まで捲り両乳房を丸出しにして人の死角になるところで
 さっき休憩中に君を見つけて
 後を追ってたらうちの店に
 来てくれるなんてね
とスマホで撮られた上に揉まれたあと乳首を舐められました。
 素っ裸にしてやろうかな
と意地悪くいいます。
 御免なさい 許して
とお願いすると
 じゃ はいてるTバックをくれ
と言われ本当は嬉しくてたまらず涙目で腰を上げ脱ぎました。彼には私が悲しんで泣いてるように見えたようで
 ごめんよ やり過ぎだね
 でも君が可愛すぎるから悪いんだ
と淫乱な汁で臭い臭いのTバックを奪ってお店の表に出て行きました。
 おっぱいを隠してノーパンのミニスカの裾を延ばしてまた歩き始めました。
 こんなAVみたいなことってある?
 もうダメ汁が吹き出して内腿を伝ってふくらはぎに!
 小走りで階段を下りました。階段ですれ違う人に振り返られます。無我夢中で渡り廊下まで来てエレベーターに乗り駐車場に戻る途中でエレベーターの中で私と仲間と思われる若い男性2人にスカートを捲られおまん◯を触られ、おっぱいを揉まれ
 こいつ露出狂の変態じゃね
 犯っちゃうか
とエレベーターが開いたところで警備員乗ってきたため2人は逃げて行きました。
 大丈夫なんかされたの
と警備員
 いえナンパされただけです
と答えると
 なんか脚から垂れてるよ
と言われ本気で恥ずかしくなり次の階で逃げ車に乗り込みました。
 やっぱり私って超変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たける
2024/08/09 08:27:02    (wia/Itcs)
もっと話を聞いてみたいです。
黄色でやり取りしませんか?
g010y0r
4
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/08/08 04:19:41    (4ZVWkwOc)
完結編、ガチでヤバいですね、事実ならいつか失職しますよ笑
公園とか混浴なら男だけなんでカラダで済むかもですけど(まあそれもヤバいけど)、モールで事件になって業務妨害とか、他の女性キレさせたら大事にさせられちゃうかもですよO⁠_⁠o
3
投稿者:しん
2024/08/08 04:18:22    (tzCl5jAu)
どこでそんな事してるか
教えて欲しいなー
2
投稿者:
2024/08/08 03:51:30    (0fFzi6Wf)
楽しく遊んでるんですね
良ければ露出狂いしませんか?手伝いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。