ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/06 23:35:17 (yr3bwri.)
 渡り廊下で超ミニの超食い込みTバックを若いカップルに露出し、店内に入り2Fから6Fまでエスカレーターに乗り超ミニで上がりまず2Fから4Fまで私の後ろは3段くらい下に30代くらいの母親と5.6歳くらいの女の子がいました。
 女児 ママ、お姉さんパンツ
    はいてないのかな?
    お尻見えてるよ
 母親 大きくなっても
    ◯◯ちゃんは
    お外で人にお尻見せちゃダメよ
 女児 お姉さん いけないこと
    してんだね
 母親 おまわりさんに連れて行かれるかも
 女児 うん、私は、恥ずかしいからしない。
と、母娘の会話が聞こえます。同性に言われると尚更羞恥心を煽られ快感が増します。本当に恥ずかしい嫌らしい女です。
 5Fからは、母娘は抜け5.6段下に私の親年代のおばさん達がおり、さっきの会話を聞いており
  今の若い子は何考えてんだか?
  襲われても、自己責任よね
  いっそやられれば、反省するかも?
  親はどうゆー教育してんだか?
とわざと大きな声で私に聞こえるように、話します。クラクラするくらいの屈辱ですが何故か気持ちよくなり過ぎて濡れてきました。いっそのことおばさん達にスカートを捲られ生尻をペンペンして欲しくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/07 08:35:08    (AFRvBpm.)
あなたのことを世間では女神様って呼びます
2
投稿者:(無名)
2024/08/06 23:54:17    (l1pwgCTA)
前回から見てるゾー
トイレで慰めず大人しく帰ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。