ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏 露出

投稿者:舞子
削除依頼
2024/08/06 11:51:10 (yr3bwri.)
 私は、地元の区役所に勤務する地味な女です。仕事も環境課で外仕事では作業服を着用してます。女を感じさせることなく生きてます。
 ですが、時々 女 になりたくて、露出を楽しんでます。
 お休みの日、実家暮らしの私は、郊外の自宅から、電車に乗って政令指定都市の中心街へ、まず服装をジーンズとTシャツからG◯で変身します。何せ薄給なものですから。でも目的はオシャレより 露出 なんです。
 JKでも恥ずかしいような超ミニ?マイクロミニ?と1サイズ小さなTシャツを購入しました。
試着室でデニムの裾広の着丈30センチでちょっと屈むとパンチラです!でも今日は黒のTバックで尻肉が丸見えお尻に紐がかなり食い込んでいるからノーパンに見えるかも?膝上というより股下5センチくらい?ブラ外します。黒のTシャツ。でもピッチピッチだから胸ポチしてます。もちろん 生足 です。
 大手百貨店で全国名産フェアが開催中です。
知人に会う可能性があることから、普段しないアイメイクしてマスクも掛けて準備万端です。
 老若男女が集まるイベントだから、いろんな人に見てもらえるから選びました。フェア自体に興味はありません。
 ちなみに、自家用車で自宅から出てきてG◯で露出服で乗ったところ運転席に座ったらもうお股が丸見えでした。百貨店に隣接する立体駐車場に車を止めて、渡り廊下でお店に入るんですけど、5Fの駐車場から2Fまで降りるのにエレベーターに乗りこむと結構な人がいました。おじさんたちの目が私の剥き出しの太腿に集中します。かなり混んでて中で隣りのおじさんが胸ポチに気がつき斜め上から覗いてます。おばさんたちは、蔑んだ目で見てるのが感覚でわかります。短い時間でしたが、見られていると思うと
ドキドキでした。
 渡り廊下でお店に向かうと、後ろから若いカップルがついてきました。エレベーターとは違う場所からの来た人でした。
 男 すっげぇ ミニ!
 女 何見てんのよ!
 男 イテッ
と聞こえます。チャンス到来!我ながら反応が素早い⁉️
 わざと、持っていたバックを落として、前屈みなり拾います。完全に丸見え⁈
 男 見えた!ノーパン?
 女 変態じゃん!
私を追い越しざまにすごく睨まれ、彼氏の頭を思いっきり叩きました。
 嬉しくて濡れました。
 需要あればまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/08/09 16:42:45    (pfk4IPqk)
最初ぐらい、好きな男とヤレよ・・・
10
投稿者:まさかり
2024/08/07 02:14:22    (gjbpH9R8)
○型市?
近くにそんな性癖の方がいて嬉しいですね
9
投稿者:ナリ
2024/08/06 13:24:44    (qUz5ZQX0)
気になって書き込みました。
露出課題の話でもしませんか?
8
投稿者:舞子
2024/08/06 13:11:55    (yr3bwri.)
 日本海側の政令指定都市です。
 県内では、某所が世界遺産に
 続編近日中に💋
7
投稿者:まぁ
2024/08/06 12:40:37    (Ai9JlZmO)
興奮する服装ですね!!
ぜひ視姦させてもらいたい…
札○だったらいいのになぁ
穴場の露出スポットに連れていきたい。
6
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/08/06 12:21:44    (l1pwgCTA)
こっちも濡れてしまいました。。。
お店で変身するの低リスクでいいっすね!
5
投稿者:トシ   ranman
2024/08/06 12:16:03    (CtbVGOI6)
これからも続けて欲しいなぁ(^ ^)
4
投稿者:とーる
2024/08/06 12:15:44    (b1dNEUbb)
続きが気になる
何処の政令指定都市です?
3
2024/08/06 12:15:09    (ppDdM3z3)
どこ住みですか??
是非とも見たいです。
カカオ jkco117
2
投稿者:(無名)
2024/08/06 12:02:04    (P2pniPkN)
地味目な女性が...と思うと興奮します
投稿楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。