ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/31 16:19:29 (WRl.PAy5)
昨日ナンネの人から指示を受けて、エッチな服装で出勤しました。

ぱっと見は膝丈のスカートにブラウス、その下にキャミ。そんな服装でした。でもその下はレオタードでブラもショーツもなしでした。

レオタードもサイズが小さめで、生地も薄くて、エッチなコスプレ用の物でした。

そんな格好で行ったから、職場に着く頃にはもう下がかなり濡れた状態でした。

職場に着いても周りのが気づいてるかもとか、想像しながら自分でどんどん興奮していました。

下着の代わりにレオタードだったので、トイレのためには裸にならないといけなくて、でもそれが分かっていて、そんな格好で職場に来ていました。

仕事中我慢したけど、2回トイレに行きました。職場のトイレそれほど大きくなくて、個室が2つの小さなトイレでした。

そんな所で裸にならないといけませんでした。

周りに裸になっていると思われると困るので、音がしないように、でもあまり時間がかからないように脱いで行きました。

ブラウス、スカートの順に脱いで、不自然だけど何気なくを装いながら持ち込んでハンガーに掛けていきました。職場のトイレで裸、そのシチュエーションが私をどんどん興奮させて、脱ぎながら乳首が固くなって、アソコが濡れていくのを感じていました。

そのままトイレで触ってしまいたい衝動を抑えながら、でも、こっそり脚を開いて、ドアの向こうにいる誰かに見られたらとか想像して感じていました。

仕事が終わったら連絡するように、虐めてやるから、そう言われて、その時が待ち遠しくて、それまでは刺激しないようにして我慢していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/07 00:01:38    (JCemRyvU)
嫌いな上司に襲われたことがありそうですね。
またトイレで乱れてしまいたいのではありませんか?
誰に見せる必要も、勿論ナンネットに貼る必要もありませんが、
トイレで淫らに狂う姿を自撮りして、あとでそれを見てみたら、
きっと思い出して狂ってしまいますよ。
7
投稿者:ナリ
2024/08/04 14:23:18    (FL6TR1WV)
貴女のとても良い嗜好が気になって書き込みました。
また、トイレで指示されたくなってませんか?
6
2024/08/01 13:45:15    (XTUS8Pcq)
もうすぐに気持ちよくて、声がでてしまいそうになっていました。我慢できなくて指示を待てずに、持ってきていたスティックのりをアソコに挿れてしまいました。

この時はもう興奮でいろいろ判断できなくなっていたと思います。気持ちよさに身を任せてしまっていました。私はそうなってしまって、何度も後悔したのに、また気持ちよさと興奮に溺れてしまっていました。

メールを見ると、残っている男性の同僚に声をかけろと指示されました。一瞬もうそうしても良いかと思ってしまうぐらい興奮していて、声をかけたいとか思いましたが、それはダメだと思って、できませんオナニーしてるから許してくださいと返信しました。

正直この時は、見つかってどうにかされても、それでも良いと思うぐらい感じていました。

メールの返信には、それならドアをあけてオナニーするように指示がありました。もう女性スタッフはいないだろうから誰も入ってこないし、最悪見つかって何かされても、それはもう仕方ないとか思ってしまっていて、ドアを開けました。全開にしないと自動でしまってしまうので、全開にして、また便座に四つ這いになってオナニーしました。

灯りが付いているのを誰か不思議に思って見にくるかも、その時声を聞かれるかも、もう誰かトイレの外で聞いているかも、そんな事を想像して、スティックのりを押し込む指が早くなっていました。本当はゆっくりするのが好きなんです。でも、嫌いな上司に無理やりされた時とかを想像すると、激しく動かしてしまいました。嫌だと思いながら、そう言いながら思い切り感じて、そのまま逝ってしまいました。

そのままの姿勢で、まだ余韻が残っていましたが、スティックのりを抜きました。抜く時あっダメだと思ったんですが、その時はあまり何も考えられなくて、抜いてしまって、同時に凄い勢いでオシッコを吹き出してしまいました。
5
2024/07/31 17:50:19    (WRl.PAy5)
仕事が終わった後、わざとゆっくりと作業をして、人が帰るのを待っていました。

でもその時にはもう限界ぐらいまで興奮してて、まだ人がいるとは思ったけど、帰るのを待てませんでした。

嫌いな上司のデスクに置いてあるスティックのりを持って、トイレに行って指示して貰おうとメールしました。

なぜかその時間、ナンネのメールがうまく繋がらないのか、なかなかタイミングが合わなくて、指示の前に我慢できなくて服を脱ぎ始めてしまいました。

その日3度目の個室トイレの裸に、また興奮してしまい、そのまま便座に座って乳首から触り始めました。触った瞬間ぐらいから、もう凄く敏感になってしまっていて、すぐに気持ちよくて心臓が早くなる感じで、身体がビクッとなってしまいました。まだ人がいるし、ダメだとおまう気持ちがあるのに、脚が自然と開く感じで、触られたい、触りたいと思ってしまっていました。

てその時、誰かトイレに入って来て、心臓が止まりそうなぐらい驚いて、足でドアのところをドンと蹴ってしまいました。

それで余計にドキドキして、あせってどうしたら良いか分からなくなってしまって、なぜかとりあえずナンネにメールしていました。そしたらただのいやらしい命令が入っていて、それが逆に自分を落ち着かせてくれました。

自分を落ち着かせて、しばらく息を潜めてじっと待ちながら、メールの指示を待っていました。

その状況もどんどん私をおかしな気持ちにさせて、興奮が高まっていっていました。

トイレの鍵を掛けずに、全裸のまま四つ這いで、お尻を高く上げてオナニーしろと指示が入ってきました。

普通なら鍵を開けるとかあり得ないですけど、もう殆ど人がいない、もう早く気持ちよくなりたい、そう思ってしまって、指示通り鍵を開けて、便座の上で四つ這いになって、お尻を上げながらアソコをゆっくり触り始めました。指に伝わってきたのは、予想してたよりも濡れて熱くなって、開いてしまっている感触でした。
4
投稿者:マスター   toru6969
2024/07/31 16:59:15    (VQ79W.tm)
レオタードの上から
素材の刺激を受けながら
オナニーして欲しい。

いつもの半分のスピードで
いきそうになっても
速度あげずに
3
2024/07/31 16:57:15    (x9n.DWip)
もしかして?Sさんかな?B色のレオタードがお似合いの😍
2
投稿者:トシ   ranman
2024/07/31 16:38:21    (O0QRVQ88)
トイレで気持ち良くイケたかな^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。