ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/30 08:52:57 (gDdZD5ef)
何度もお世話になってるネットカフェですがシャワー室借りたら310円とかなり安いので時々利用させてもらってます。
よく行く店舗は古いので漫画置いてるとこと併設してるのですが引き戸で閉めてもしっかり閉まらずに隙間が結構大きく開いてる状態です(2~5㎝弱)。
脱衣所と漫画コーナー仕切る引き戸の鍵は壊れておりフック式の簡易なものが後から取り付けられてるなんとも安心出来ないシャワー室です。
しかもシャワー室は脱衣所入って正面なので漫画コーナーの奥ですが正面に立たれると見えます。
飲みに行った帰りに家に帰っても良かったのですが何かそういう気分だったのでネットカフェに行って6時間パックで入店して既に夜中だったのでシャワー室借りて入ったのですが既にイビキかいて寝てる人やエロ動画見てるのか音漏れしてる人など結構人多かった。
コンビニで買ったTシャツと流石に短パン無かったので男性用のトランクス買ったのでそれと受付で貸してもらったタオルとシャンプーとリンスかごに入れてシャワー室に向かった。
受付でワンオペ&やる気のない兄ちゃんなので大きめの声で「すいません!」と声かけたのでブースにいてる男性陣は私の存在認識してる状態。
自分のブースでシャワーの用意してるとき周りのブースザワザワしてたし数名私のブース前通る時に靴見てるのかゆっくりになったり立ち止まったりしてた。
貴重品も持ってシャワー室に行く際に変な癖で「よいしょ」とか言ってしまうのでドリンクバーに居た男性が振り向き数名ブース内から出て覗き込まれた。
ドア勢いよく閉めてみるがやっぱり隙間が大きく開いてるがフックの鍵もかけずにそのまま脱ぎ始めた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/07/30 18:03:49    (vNK2TEsE)
閉店しちゃうのか。。
10
投稿者:(無名)
2024/07/30 11:22:16    (QZG3NYIv)
40代には見えない結婚指輪つけた美人の主婦さん
9
投稿者:(無名)
2024/07/30 11:11:17    (QZG3NYIv)
自由空間の堺ですね
遭遇したこと何度もあります
8
投稿者:たか
2024/07/30 09:46:32    (q3u28vPC)
是非とも遭遇してみたいですね♪
7
投稿者:たくみ ◆fW8k5z3NWU   ikkun-n
2024/07/30 09:40:18    (gFJ4IvvG)
ネカフェの楽しみ方が増えましたー!!
遭遇してみたいわ、、
6
投稿者:Mamas   mamamamas
2024/07/30 09:29:25    (gDdZD5ef)
シャワー止めてしてたので声我慢してましたが息遣いとかあそこの恥ずかしい音がシャワー室に響いて聞かれてると思うとめちゃ気持ちよくなってしまった。
シャワーで流してからドア開けたら一瞬逃げた人影が隙間から見えたのでやっぱり覗かれてたんだと思います。
隙間を見ないようにバスタオルで頭拭いてる最中は隙間の正面に立ってたので正面から私の全裸見られてると思うとオナニーしたくなりました。
ブラは流石に型崩れするので洗えませんでしたがショーツはシャワー室の中で手洗いしました。
コンビニで買ったトランクスを短パン代わりにノーパンで履いて白いTシャツノーブラで着たのですがローソンのTシャツ透けすぎで薄っすら肌の色も透けるくらいなので乳丸出しに近かった。
気にせずに脱衣所出て自分のブースにパンツとブラ干して借りたタオルも返却のとこ返してからドリンクバーでお茶いれてたら覗いてた男性陣だとおもいますが数名近くにいました。
5
投稿者:Mamas   mamamamas
2024/07/30 09:19:57    (gDdZD5ef)
そんな遊びしてたら興奮してしまってすりガラスとは反対の奥の壁に背中つけて乳首触りながらあそこも触ってオナニーしました。
スリガラス何故か薄いのでシャワー室のドアの方向いてオナニーしてたので脱衣所のドアも形わかるし隙間から店内の明かりが見えて本棚らしきものも見える状態なので向こうからは私のシルエットは見えると思います。
4
投稿者:Mamas   mamamamas
2024/07/30 09:10:02    (gDdZD5ef)
左から右へ閉める引き戸で脱衣所内の左の壁に洗面台があるので引き戸の隙間からは正面から見ると少しお尻が見えるか見えないかで漫画コーナーから脱衣所の右当たりから斜めに見たら背中とお尻が半分くらい見えるくらい。
シャワールームは半分に折れて開く引き戸タイプで右から左に向かって空けるタイプなので隙間正面から見たらモロに見える。
隙間を背に「見られてる」と思いながらゾクゾクして脱いで全裸で脱衣所でうだうだしてた。
漫画コーナーからうっすらBGMと店内のざわつく音が聞こえる中隙間を背にして足元に置いたシャンプーとリンスを肩幅に足を開いて前屈で取ったので後ろからはお尻もあそこもモロに見えてると思う。
シャワー室に入り身体を洗ってから(以外に脱衣所とシャワー室綺麗にしてる)すりガラスにお尻引っ付けたり胸近づけたりして遊んでた。
3
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/07/30 09:07:30    (1mG7sjK1)
ほいでほいで?(むくむくしてきた)
2
投稿者:DeepGreen
2024/07/30 08:56:24    (MwLgySTN)
おはようございます。何やら続きがありそうな展開。ご報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。