ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 03:12:07 (u6pLU8Dm)
 先日、自作のホットパンツで、ゴミ出しに出てご近所のお喋り奥さんに呼び止められ、嘲笑されながら、若いわねぇなんて言われてちょっと興奮しました。おばさんはきっと
 年甲斐もなく、あの奥さん太腿丸出して
 ゴミ捨てに来たのよ
 今度皆んなで見てやりましょ
なんて触れ回っているに違いありません。
 私は、しまむ○に行って、ミニスカートを数枚購入しました。
 1 デニムの着丈40センチ タイト
 2 デニムの着丈30センチ タイト
3 ピンクの着丈30センチ フレア
です。 段階的に着用することしました。
 購入時も、店員の方に好奇の目を向けられました。それだけでミニスカデビューするのが待ち遠しいんです。
 次のゴミ出しの日、おんなじ時間に行くと、
予想通りゴミステーションにご近所さんが、お喋りを筆頭に4人も集合してたんです。
 その日は、
  長めのTシャツ
  着丈40センチのデニムのミニ
をなるべく下に下げて穿きそれでも膝上15センチ位になりました。膝出しでスカート穿いたのなんて何年振りかしら?
 早速、お喋りが、
  まぁ今日はミニスカート? 
と先制パンチ
 私と同年の奥さんはや
  どうしたの?
 そして、元ヤンの年下の奥さんは
  カッコいいじゃん
  アタシも穿こうかな?
 もう1人は黙って私の太腿を見てます。
  アンチエイジングよ
  皆さんにもおすすめよ
なんて言うと呆れ顔されました。
 明らかに、軽蔑した目で作り笑いされています。私は、いじめっ子に囲まれているような雰囲気に異様な屈辱と快感を感じたのです。
 井戸端会議終了後、元ヤンに 
  露出したいの?
と耳元で囁かれ、ミニスカのお尻を撫でられました。
 皆んなに蔑まされ、家に帰るとパンツが濡れてました。私は変態?露出症かしら?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/07/30 09:15:15    (Z1Npzjc5)
久しぶりのオナニーですか、、これは暫く病みつきになりそうですね。
またゴミ捨ての出来事と共にオナニーのご報告お待ちしてます。
13
投稿者:   devils-island
2024/07/30 08:05:24    (XF7fjfgW)
東北地方の方のようですが、被害はありませんでしたか?
梅雨明けしましたので、熱中症に気を付けながら露出の快感を愉しんでください。
年齢なんて関係なく、見られれば見られるだけきれいになるのが女性ですよ。
12
投稿者:熟女
2024/07/30 00:23:06    (0W7TAcX.)
 気持ち良すぎてあんまり覚えてないんですけど、ご近所の奥さん方に、囲まれて着ているものを引っ張られたり捲り上げられたりしながら脱がされ最後は全裸にされる妄想をしながら逝きました。ふしだらな女です。逝く時小娘みたいに
   逝っちゃぅぅ
智叫んだと思います。
11
投稿者:(無名)
2024/07/29 21:05:01    (13Qtic6t)
どんな恥ずかしい声で喘いだのかな?。 乳首やクリちゃん刺激したの?。
10
投稿者:熟女
2024/07/29 21:02:29    (jKVSfj8s)
 梅雨でなかなか、ゴミステーションに皆さん集まりません。豪雨もありそれどころでなく家です悶々としてます。ひとりでノーブラノーパンになって着丈30センチのフレアミニを股下0センチにして夫のワイシャツを着て姿見に写しポーズをとります。ちょっと前を向いてめくっただけでマン○のヘアが覗きます。今度は後ろを向いて前屈みになり開いたお股から顔を出し鏡を見るとおまん○が開きちょっと湿って光ります。アナ○も丸見えYシャツノーブラ胸元から乳房がこぼれそう。そして乳輪が透け小豆大の茶褐色の乳首も勃っ
てます。私は、畳に横になり何十年ぶりにオナニーしました。知らず知らずのうちに全裸になって、私のエッチな液で畳を汚しました。
 もう、誰かに私の恥ずかしいミニスカ姿見られたい。スカート捲って欲しい。早く梅雨明けして。
9
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/07/29 13:09:54    (McRP5P71)
その奥様方、羨ましがってるんですよ。
特に元ヤンの方。

みんなも日常に退屈し、スリルが欲しいんですよ。
露出すればいいのに…と思ってます。
8
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/07/29 12:46:45    (29Vdl/S4)
元ヤンとのやり取りが今後どう発展していくのか気になりますね〜
7
2024/07/29 09:34:56    (e8Km8MrU)
後日新しい展開が生まれそうでワクワクしてます★
6
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/07/29 08:50:40    (rmKNF7s1)
投稿待ってました!
今後も楽しみです〜
5
投稿者:(無名)
2024/07/29 07:51:58    (13Qtic6t)
次はTバックかセクシーなショーツ穿いて、元ヤンにミニスカめくられて下さい。 帰ったらアソコが大洪水になってますよ♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。