ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 18:04:09 (MiITQFo4)
二週間前にキャンプ場で透明雨具を着た事を投稿した沙由理です。
また同じような露出をしました。
昨日も主人にキャンプに連れて行かれて夕立が降ったので透明雨具の下は全裸でキャンプ生活をしました。
水道で水を汲む時に40代の男の人が気が付き、付き添ってくれていた主人に話しかけてきました。
緊張しましたが優しい口調の人で「黒いヘアーと濃い色の乳首が透けて目立ちましたよ」と言っていました。
その方が主人に「お願いがあるんですが」と言った時はドキッとしましたが「私の妻にも見せてやりたい」と言いって、同じくらいの年齢の奥さんを連れて来ました。
奥さんは私の姿を見て驚いてはいましたが、軽蔑や嫌悪を思わせるような表情はしないで「奥さんは勇気がありますね」「ご主人から言われてしてるんですか?ご主人のこと愛してるから出来るんですね」と私も主人も嬉しくなるような言葉を掛けてくれました。
お互いのためにと連絡先の交換などはしませんでしたが、もしかしたら私の露出を見たのがきっかけであのご夫婦も露出に目覚めるのではと思うと興奮します。
スリルはありましたが、良かったです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。