ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アンスコ

投稿者:チア部副部長まこ ◆aMGViJ8j/c
削除依頼
2024/07/27 18:03:46 (QOKooe2c)
見せつけたりしたわけではないので露出に当てはまるのか微妙ですが、、、書きます。
高校でチア部なので、この間まで何試合か野球部の応援をしました。移動の時は、チアの衣装の上からジャージを羽織って、下はスカートの下にジャージを履いています。球場に着いたら、ジャージを脱ぐだけです。試合終了後も、同じように衣装を着たままジャージを着るだけです。
普通みんなは、行きも帰りもアンスコは履きっぱなしです。ですが、私はわざわざ応援席でジャージの脱ぎ着をする時にアンスコの脱ぎ着もしてます。
そうすることで、試合開始前にジャージを脱いだあとと、試合終了後にジャージを着る直前に、ほんの短い時間ですが、チア衣装の下がパンツだけというスリルを味わってます。誰かにパンツを見せたりするわけではないですが、中が見えることが前提の衣装で下が生パンツだけの瞬間は、スリリングで毎回楽しんでます。
この前一度、試合終了後に、ジャージを羽織ってアンスコを脱いだところで、急いで球場の外に出るように言われてしまって、結局球場の外で後片付けやミーティングが終わるまで生パン状態でい続けたことがありました。パンツが見えちゃいそうでずっとソワソワしました。
でも、その後日の試合では、人生最大のやらかしで、アンスコを持っていくのを忘れてしまいました。ジャージを脱いでからアンスコを履こうとした時、カバンの中にアンスコがなくて、顔が真っ青になりました。それでも、誰にも悟られないように、頑張って笑顔で踊りました。野球応援は、ハイキックやターンのようながっつり中が見える振りはあまりないのですが、しゃがんだり屈んだり腰を振ったりした時に、パンツが見えてないかずっと不安でした。でも、あんなに短いチアのスカートの下が生パンツで踊って、一回も誰にもパンツを見られないというのはたぶん無理だと自分でも思っています。あの時見られちゃったかもとか、カメラに写っちゃったかもということを考えて、試合から数日経った今でもスリルを感じて楽しんでます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/28 20:35:40    (JrfBFIFX)
それだけいろんな 趣味 があるってことですね
ここの他の色んな掲示板を覗けばわかりますよー
17
投稿者:チア部副部長まこ ◆aMGViJ8j/c
2024/07/28 14:28:42    (dAdIDazK)
鬼切さん
そうなんですね・・・。気持ち悪いですね😇
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/28 13:59:19    (DJbzjit7)
見られてもいいとはいえ、わざわざスカートめくってアンスコ見せたりはしないでしょ?
たとえアンスコとはいえ、その股間を撮ることに執着してる訳ですよー
生パンの子なんて殆ど居ないでしょうから
15
投稿者:チア部副部長まこ ◆aMGViJ8j/c
2024/07/28 12:40:13    (dAdIDazK)
萌美さん
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!今を楽しみたいと思います笑
14
投稿者:チア部副部長まこ ◆aMGViJ8j/c
2024/07/28 12:38:26    (dAdIDazK)
鬼切さん
アンスコは見られてもいいものなのでそれをそもそも狙って盗撮している人がいることに驚きました😅
盗撮している人はてっきり私みたいに履き忘れた人を狙っているのかと思っていました😇
13
投稿者:萌美
2024/07/28 04:45:22    (mnMQPdtK)
私は社会人ですが、羨ましくてレスしちゃいました。

チア部は見られるのが当たり前なのでやっぱりまこさんのような方もいらっしゃるんですね。時間を戻せるなら絶対チア部に入って同じことをしたいです
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 19:51:18    (YJyfDPnW)
そりゃありますよー
アンスコだって基本そんなに見られたくはないでしょ?
隠すためのものだしね
11
投稿者:チア部副部長まこ ◆aMGViJ8j/c
2024/07/27 19:49:39    (1.0L0CsE)
鬼切さん
アンスコが見えてるだけでも需要あるんですか?💦
そういう人にパンツ撮られてたらぜったいやばいですね😱
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 19:44:14    (YJyfDPnW)
俺は見たことも検索したこともないけど、盗撮サイトがありますからねー

そういうところにチアのアンスコチラばかり載せてる人とか居るはず

9
投稿者:チア部副部長まこ ◆aMGViJ8j/c
2024/07/27 19:36:37    (1.0L0CsE)
鬼切さん
遠くから撮ってる人もいるんですか😇
大丈夫だといいです😇
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。