ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/27 02:56:23 (jLe0CWa/)
 今までの告白は、かなりハードだったので、比較的ソフトなお話をします。
 20代前半は、今までお話した彼に、色んなプレイをさせられました。その後今の主人と知り合い結婚しました。外面は真面目な人で、仕事も公務員ですが、やはり変質性を持った人です。
 こんな年になった私を旅行先で、ノーブラブラウスに超ミニを穿かせ観光地を歩かせたりします。もちろん、他県の自宅から遠く離れた所限定で。若い時の体型はもう維持されて無いけど見た目は童顔のせいもあって、5から10歳くらい若く見えるかも。でも膝に年が出るのよね。
 旅行先のイオ○の婦人服売り場で、ギャルが着そうなデニムのタイトでない、裾が広い超ミニを主人が選びカーテンの試着室に入り試着すると
あまりの短さに 
  いゃん パンツ見えちゃう
と小娘みたいに自然に声が出ました。
 主人はカーテンをずらして顔だけ入れ私の肢体を眺めます
 うーむ、最高にいいよ 
 お尻こっちに向けて振ってごらん
と言うと私も旅先で遊び心が出て旅行中は主人の趣味でTバックを穿かせられており、カーテンに向かって、調子に乗り、
短いミニを更に捲り上げお尻を振ったのです。
 ごめん!
と大声で叫びながら、主人は
 シャーッとカーテンを全開して、買い物客に私の熟尻を晒しました。店内は売り場が売り場だけに、夏休み中でもあり中高生位の女の子や若いカップルが試着室を注目します。
  おばさんお尻出してる
  変態ババァ?
と女の子たち
  でも、いいケツしてる
  アンタ、熟専かよ
とカップル
  いゃー着替え終わったと思って
と主人は言いながら、ゆっくりとカーテンを閉めました。そして、店員を呼んで今まで穿いてた年相応のロングスカートを袋に入れ羞恥な超ミニのまま白いブラウスとチグハグな格好でそのまま会計しまし。蔑む店員の目が忘れられません。
 主人は、小声で
  おい、トイレでブラ取ってこい
と言いながらほとんど下尻の剥き出しのミニの裾から手を入れて撫ぜます。
 私は
   いゃぁん みんなにお尻見られた
   上に、今度はおっぱい?
 主人は
   嬉しいくせに
と言ってミニの後ろを捲り上げTバックの食い込み紐をグッと引っ張り上げました。
 汁が滲みます。
 ノーブラになり色んな所で晒し者になった私は、宿泊先のホテルでその着衣のまま主人に犯され中出しされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/27 07:11:42    (lpiuZrYq)
ソフトでは、ありませんね(笑)
大変興奮する、お話しでした
車の助手席で、オナすると
以外と見えるんですよ、表から(喜)

2
投稿者:恵理子
2024/07/27 05:50:53    (W5EvDLWb)
 トイレでノーブラになり、興奮して乳首が勃って薄い夏用ブラウスを思い切り下に引っ張りスカートインさせると黒い乳首どころか乳輪まで透けます。胸ポチし、自ら両乳首を両手の人差し指で摩るともう我慢できずトイレの個室でブラウスの前ボタンを外して乳房を出して、両手の人差し指と親指でつまみ捻り引っ張り弄び、乳首だけのオナニーで逝ってしまいました。おまんこに食い込むTバックの紐はいやらしい汁が滴ってます。もっと恥ずかしい目に遭いたい、、、
 主人以外の男いえ女性にも辱めを受けたい欲求が止まりません。
 胸ポチが見えるようにブラウスを肌に密着させ
更にスカートを限界まで上に上げ、股下ギリギリにしてトイレを出て、主人の腕にしがみつきました。
老若男女に好奇の目で店内で見られて頭がクラクラするほどの快感が体を走ります。
 自家用車の助手席に乗り込むと、運転席の主人がスカートを腰まで捲り上げ、更にブラウスのボタンを全て外し乳首が伸びた乳房を晒します。信号待ちでは乳首を頬張り甘噛みしたりTバックの紐をずらしておまんこに指を入れます。逝きそうになると青信号になり焦らされます。
 ねぇ逝かせてぇ
トイレ懇願すると
 自分でせいや 
と突き放され、パンツを自ら膝まで下ろし、片手で指をピストン運動させたりクリトリ○を剥いて刺激しながら片手で乳首をシートベルトを使って摩ったり指で摘んで伸ばしたり弄びながら 
 逝く 逝くっ
と潮を吹きながら行きました。
 信号待ちのたびに並んだ車から見られて
 いたよ。変態ババァ
と主人に罵られ更に体が痙攣しました。
 需要があれば観光地の露出も話します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。