ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/24 13:39:23 (IbpwsolJ)
電車で少し遠出して、食事して帰ってくるつもりだったのですが、トイレで魔が差してNPで電車に乗って帰ってきました。
くるぶし丈ではありますが、かなり薄い布のスカートなのでスカートすら履いていないような感覚でかえって露出欲が高まってしまいました。
でも今日のトップスは薄手の白いワイシャツでこれでNBまですると流石に透けてしまってあからさますぎるので諦めて真っ直ぐ帰ろうとした時駅ナカの服屋が目に入り、吸い寄せられてしまいました。

色が濃いめで、ボタンで全部開くタイプのロングワンピースを買い、トイレで下着等全て脱いでその薄手のワンピだけで帰宅しました。

家の玄関の前で全てのボタンを開ける時はとても興奮して暑いのがさらに暑くなるし、濡れてきてるのが分かりました。

入ってすぐワンピースも脱ぎ捨てて何も着ず、涼みながらこれを書いています。
せっかくなら夜また何かしようかな……それとも思いっきりこれから発散しようかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:健司   katsumi_sm
2024/07/25 10:55:23    (5UzqDu87)
実はワンピースの下は何も身につけずに素っ裸!
電車だと途中で身につけることもできないので視線への意識も高まりそう♪
前ボタンの隙間から肌がチラ見えとかするのかなとか想像するだけでも楽しいです

その後にどうされたのかも聞きたいです
6
2024/07/25 03:24:58    (faekoiNQ)
花雲さんの素敵な露出投稿の報告ありがとうございます。
一見、変態な事をしていないような清楚な身なりをされていつつ、人前でノーパンになったりノーブラになって堪らなく気持ち良くなってくれているのですね。
ひょんな事で、花雲さんの露出に気付きニヤニヤしてみたいものです。
5
投稿者:やす
2024/07/24 15:02:52    (M7ULrtaL)
人知れず露出プレイして「みられているかも」いう感覚に興奮しているんですね。
男としてはやり取りして確実にその姿を視姦したいところですが、直接の接触は望んでない感じでしょうか?
4
投稿者:ゆき   snow610696
2024/07/24 14:06:07    (agO18/L5)
すごい素敵な露出してますね!
こういう見た目普通なのに…っていう露出大好きです(笑)
下着無しとかすごい興奮しちゃいますよね。
花雲さんの露出の仕方すごく理想的です!
3
投稿者:トシ   ranman
2024/07/24 14:03:46    (dKbpOqdf)
NPNBで散歩して時々おっぱいを丸出しにしてみたら^_^
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/24 13:59:51    (VB6Pt84U)
投稿しながら、まだあそこがぬるぬるしてるんじゃないですか?
裸やと、もう手があそこに伸びてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。