ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/24 12:35:01 (I22RlqEe)
大学を卒業後、就職したのは電子カルテの会社。
しばらくは先輩と一緒に各地を回って来たけど、
今年から一人だち!
インストラクターっての仕事って人数が少ない
ので、あちこちのビジネスホテル泊りです。

結構ストレスがたまるけど、ストレス解消法を
見つけました。

それは、ホテルの部屋に入ったら全裸で過ごすこと!!!
部屋の中とはいえ、妙に興奮して、乳首は固くなり
アソコは潤んでくるんです。
最近ではカーテンも開けて、外からは丸見え状態に
してオナニーするのが最高です。
先日初めて、窓際に立ってアソコを拡げて見ました。

実は今も午前で仕事が終わったので、ホテルの部屋で
全裸でいるんですよ。
今日こそは夜中に全裸で自販機まで行ってビールを
買って来ようと思ってます。

誰かに見られたらどうしよう?でも見られたくもある
んです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/25 20:11:26    (lXHz/GEl)
さすがに顔は晒さないでいいけど、身体なら…
ってもしや身体で身バレするほど有名人だったり!??

あら、ある程度地域限定されましたね
ホテルなら最悪ドアさえあけなきゃ大丈夫です!笑
6
投稿者:さおり
2024/07/25 13:28:45    (FsvQxjER)
遅めの昼休みです。
画像掲示板はハードル高いです。身バレしたら
困るし…。おっぱいもお尻も大きいし、アソコ
の毛も処理してないし…。
今日の夕方まで仕事して、その後、青森に移動
です。ホテルは○○で…って書いたら、窓の外
から見てもらえるかな
襲われると困るけどね(^▽^)/
5
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/25 08:33:14    (8Y8Ky66f)
なんなら画像掲示板にアップされてはいかがでしょう?
4
投稿者:さおり
2024/07/25 08:16:41    (FsvQxjER)
今日は10時に現地に行けばよいので報告を
やりました!
夜中の1時に全裸のままでビールを買いに行き
ました。お金を入れて、落ちて来たのを取るとき、
後ろから見たらアソコ丸見え?って思うと、
また濡れて来て…。
証拠写真?を撮って部屋に戻って来ました。
もう、大興奮です。

誰かに見て欲しいなあ
取り急ぎ報告です
3
投稿者:ナリ
2024/07/24 16:04:47    (mFmIiXge)
お部屋のドア オートロックだから鍵を持つの忘れないようにね。全裸のまま部屋に入れなくなりますよ。
ホテルあるあるです。
2
投稿者:(無名)
2024/07/24 13:00:31    (hoqxQ7tv)
見てぇですわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。