ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 20:46:26 (5sn7GOpn)
ハンバ-ガ屋さんでバイトをしている19歳です
自宅から電車で通っているんです。
ミニを履いているんですが、まあまあ時間帯にもより
空いているほうですね。乗車から座ることができるんですね
ミニなので、じかに座席にはパンティ-で座っています
そのとき、わたしが駅でおりるときに 同じ車両に座っている人が
わたしの座っていた座席にすわるんですよね
その人は いつも私の目の前にすわっています
そのまま 座っていればいいのに、
わたしのお尻の暖かさが残っているからでしょうか?
このまえ、ためしに 太ももをちょっと広げてみると
目がガン見していました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/07/22 22:37:52    (eGEg6B.9)
わあ、エッチな性癖

見せる喜びを知ってるなら良いですね
次は命令されて「指示されてるから仕方ない、やらなきゃいけない」って興奮を教えてあげましょうか?
7
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/22 21:52:08    (yMSOTAWO)
既に経験済みだったんですね

一周回ってパンチラの方が妄想力掻き立てられて自分は好きなんですけどね

では染みの判り易いパンツで
6
投稿者:由美
2024/07/22 21:46:07    (5sn7GOpn)
高校生のときも電車通学で、夏なんかにノーパンだったこともあります
ミニでした。
駅の階段をあがるときに 男の人が群がっていましたよ
でも 学校に知られて 先生や親にとても怒られてしまいました
5
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/22 21:40:35    (ewg3UTxl)
男にとっては最高の性格ですよ

帰りではなく行きだからあまり深入りしてこないのかな

座れるってことはソコソコ空いてて変な行動も出来ないか

そのうちノーパンチャレンジもしてみますか?
4
投稿者:由美
2024/07/22 21:32:45    (5sn7GOpn)
コメントありがとうございます
その男性は、スーツ姿でなので、わたしがバイトへ行く時間と
その方が会社に行く時間が一緒みたいなんですよね
電車内は結構空いています。

パンティ-は白か紫です。そのときは白でしたね
わたしは、きょうは、寝ているフリをして、この前よりも
太ももを大きくひろげてみました 
目覚めたふりで 目を薄目にあけてみると じっと見つめていました。
そして、わたしが立ち上がり、電車の入り口付近で定期を
わざと落とすフリをして お尻をその方のほうに向けて
拾いました。紫のパンティ-です。
ちょっと振り返ると やはり ガン見ってかんじでした
わたしって変な性格ですね
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/22 21:22:47    (yMSOTAWO)
いつも同じ時間帯にその人が居るってこと?

サービスしてあげたんですね
2
投稿者:トシ   ranman
2024/07/22 21:11:56    (HZvmZu5h)
どんな下着だったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。