ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ベランダ

投稿者:博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6   kumiko.k
削除依頼
2024/07/22 10:33:26 (sg1m.9an)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
出張先に交代で使えるウィークリーマンションを会社が用意してくれました。
そこではお隣さんが誰かも知らない、知る必要も無い、私にとっては絶好の機会が
訪れる場所でした。
そんな場所での一夜の出来事です。

仕事で不調が続き毎日の仕事がストレスでした。それから逃げるために軽く
飲んでしまったせいで余計に眠れなくなってしまう。

(寝ようと思ったのに、考えたら寝れない)

疲れた夜はいつも、そうでした。
突然身体が火照ってしまい、厭らしい事を思い出してしまい、自由な手が自然と
ショーツの中へ進み、陰毛を搔き分け割れ目の入口を探してしまう。

『クチャッ』

実際にそんな音が聞こえるはずも無いのに、私の耳は聞こえたような錯覚に陥り
濡れやすい秘裂はすっかり柔らかくなり、陰核を少し触っただけで電流が走ったような
快感が押し寄せてくる。

「んんっ、あぁぁぁ」

快感に弱くなった私の身体は指先で触るだけでも跳ね上がるようです。

(もっと気持ち良い事したい)

理性のある自分なら絶対出来ないような事でも深夜の暗闇とオナニーの快感によって
奇妙な事を思いついてしまう。
フラフラと力の入らない両足は無意識にベランダへと向かってしまっていました。

日付も変わり付近の住宅に明かりも点いていない風景を尻目に、全裸でベランダに
飛び出すと秋の夜風を愉しむ。夏比べて涼しくなったと感じながら、ベランダの柵に
手を掛けたまま、あそこに指を這わせていきます。

部屋でする時と同じことをしているはずなのに快感の量は桁違いで、声を抑える事が
出来ずに小さな声で喘ぎながら敏感な所を弄り回す。 

「あぁぁ、逝く、逝っちゃう」

絶頂を迎えた瞬間は耐え切れず一際大きな声が漏れて快感が全身を包み込んでいく。
脚はガクガクと震え、コンクリート剥き出しのベランダへ尻もちをついてしまう。
コンクリートのザラザラ感が気持ち良く、また全裸でベランダに座っていることが
背徳感を感じ、余韻を愉しんでいるとガラガラと隣のベランダに人が出てくる気配が・・
慌てて私はその場に伏せると静かに深呼吸をする。

A「絶対、女とヤッてる声だって!!」
B「隣が窓開けてAV見てるだけだって」
まだ若い男性二人が話しながらベランダに出てくる。

(ヤッバ、聞かれたべ)
(見つかる、早く部屋に戻ってよ)

私の思いとは裏腹に隣の男性たちはべランで煙草を吸い始めました。

A「やっぱり、そうか。俺の妄想か」
B「隣に住んでるやつってどんな人?」
A「駐車場でOLっぽい人は見た事有るけど、その人かな」
B「ちょっとエロそうなOLか?今度よく見とくわ」

間が悪い事にこのタイミングで私の話題になっているのだろうと思っても
私は裸のまま動けずベランダで隣の住人の声に聞き耳を立てます。

(エロいOLって言われてるけど、この人達は会った事あるかしら?)

駐車場かマンションのどこかで擦れ違ったかもしれない二人が私の事を勝手に
エロいと言っている事に「はて?」と少々疑問を感じながらも盗み聞きを続けます。

A「あの女、スカート短すぎじゃん(笑)」
B「あ~解るわ、あいつ絶対枕営業してるよ(笑)」

二人が私の事で好き勝手なことを言い始める。ここに来て何度か擦れ違ったことが有り
挨拶程度で話したことは無いがお隣さんの姿は記憶に有る。

(あのチャラそうな二人組か)

見た目はチャラそうで女遊びをしてそうな、20代前半の男性二人組。
いつも見かける時は二人で駐車場に居る時であまり近寄りたくないタイプ

A「車に乗る時、スカート短け~から見えそうになるんだよな」
B「あれで誘ってるんじゃねぇ」
A「今度、連れ込んで姦ってやるか(笑)」

自分が会社で「おかず」され、セクハラも受け、レイプ体験やハメ撮りまで
されているがここでもそんな扱いを受けるのでしょうか?
そんな風に言われると一度逝ったあそこが自然と濡れはじめ、そこに向かって
指が吸い寄せられてしまいます。

(今触ったら駄目、気持ちいいの止まらなくなる)

軽く触っただけなのに身体が波打ち、おしっこが出そうになる。

(今出したらマズイよ、お隣さんにおしっこが聞かれちゃう)

しかし私の気持ちとは裏腹におしっこが勢い良く出始めベランダに私の
おしっこが飛び散る音が響いてしまいました。
♪~♬~
隣室から大音量のスマホの着信音が鳴り響きます。

A「おお、×××ちゃんから来たぞ」
B「マジでマジで!今日姦れる?」

二人は大はしゃぎで室内に戻っていきます。

(はぁ~バレなかった。助かった)

私はベランダで全裸放尿という恥ずかしい姿を二人に曝さずに済みました。
しかし安堵とは別にこのまま見つかってしまったらどうなってしまったのか、
ちょっと疑問と後悔が残っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/07/23 09:47:30    (Nx8COcPR)
おはようございます。博多の久美子さん 
おぉ〜 人の気配を感じながら
背徳の放尿オナニ
気持ち良さそうですね。 
さて チンピラ風の2人が話していた

普段から短いスカート姿が見られるのか?
とワクワクしながら訪問しちゃいました。
違いましたがw
何度か繰り返しバルコニーを汚していたら
お隣さんに なんか? 臭くない?
って会話が漏れて来そうだね。
羨ましいなぁ 隣の部屋に
変態痴女が住むウィークリーマンション
漫画の題材になりそうです。
5
投稿者:   devils-island
2024/07/23 05:58:36    (6ClWvbB1)
お隣さんに見つかっていたらどうなったでしょうね。
出張期間中、奴隷にされて夜毎二人掛かりでその小さな体を玩具のように使われてしまったでしょうね。
それを望んでいる久美子さんと拒否している久美子さんがいることは判っていますが、これまで何度も望んでいる久美子さんが勝っていましたよね。
このウィークリーマンションでは拒否する久美子さんが勝ったようで、良かったような残念なような・・・

写真の地下道で何をしたのか、ご布告を心待ちにしていますね。
4
投稿者:こうじ ◆RRlBLdA0dk   boxer635_32
2024/07/22 12:39:49    (4DpaRncQ)

久美子さん こんにちは
エロそうなOL良いですね、ミニスカOKの写真もお待ちしております。
3
投稿者:博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6   kumiko.k
2024/07/22 12:03:19    (sg1m.9an)
質問を数件頂いたので、こちらで返答させていただきます。

昨夜から今日の深夜にかけて活動していた場所については
トップ画像で一部公開しておきます。

内容は時間が取れた時に、実行報告に書きたいと思います。

久美子

2
2024/07/22 10:48:38    (oRIsbkF3)
ヤバい、興奮しました。
前に一度メールしたことがあります、しんのすけです。

そんなに短いスカートで仕事されてるんですか、見てみたい。

ベランダで漏らしちゃう、もう少しで若い男性2人に見つかり気持ちよくなってたかもってドキドキがたまらなかったんでしょうね

その後は直ぐに寝れたんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。