ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 22:13:23 (ruwPAuiq)
こんにちは♪理奈です。夏本番ですね🎵
今日は、高校時代に水着への着替え時に行った露出第2弾をご紹介したいと思います。

体育の授業のために着替えた後、荷物はそのまま着替えた教室に置きっぱなしでした。しかし水泳選択者は、念のため下着類を廊下の鍵付き個人ロッカーの中にしまっていました。盗難防止のためですね。
今回は、そのロッカーを使った露出です。

私は普段下着類は、ロッカーにしまったり、逆に盗まれることを期待してわざと教室に置きっぱなしにしたりしていました。どちらにするかは気分でしたね。
さて、3年生の時のある日でしょうか。その日は下着類を別の袋に入れ、自分の個人ロッカーの中に入れました。
ちなみに私が着替えていたのは隣のクラスで、自分のクラスは男子の着替え部屋になっていたので、水着姿のまま自分の下着を持ち、着替えを終えた男子たちをかき分けてロッカーまで行っていました。
ロッカーは一番下の段だったので、わざと前屈姿勢で開け閉めをし、お尻を突き出して見せつけていました。まあ普段制服を着ている時は、そうやってパンチラしてたんですけどね。スク水姿で同じことをしても、男子たちは通り過ぎざまにニヤついていました。

しかし、授業が終わった後に男子たちが見た光景は、これどころではなかったのです!

体育の授業が終わり、教室へ戻りました。その時私は、わざとロッカーに入れた下着類を取り忘れたまま、教室に入って着替えを開始しました。
バスタオルで丁寧に髪や身体を拭きながら、徐々に水着を脱いでいきます。水泳用の巻き巻きタオルではなく、あえて普通のバスタオルを使って。
そして、完全に水着を下ろして一瞬全裸になり、すぐにバスタオルを身体に巻き付けました。バスタオルは胸からお尻までがギリギリ隠れるくらいの大きさです。
友達たちも「相変わらず大胆」「また見せつけてる」と揶揄いながら、バスタオルを剥ぎ取ろうとするおふざけをいつも始めてきます(友達も着替え途中です)。女子しかいない部屋ではありますが、理奈のマンチラやポロリが起こると、そのたびに友達たちも大盛り上がりでした。男子のいるところでやりたいなあ〜なんて思いながら。

さて、そんな一連のおふざけも早々に、着替えを再開。しかし、理奈の手元には下着がありません。
「あ、パンツとかロッカーに入れっぱなしだった……」
と友達に聞こえるように呟きます。

友達は「え〜、その格好で取りに行くしかないね(笑)」と理奈のおっちょこちょいを見てなんだか嬉しそう。
「えぇ〜もう一回水着着る……? でも濡れてるのもっかい着るの気持ち悪いな……。制服だけ着て取りに行く……? でももう一回脱いでブラジャーつけるのめんどくさいなあ…」と、迷っているフリをする理奈。
ロッカーは暗証番号を回す方式なので自分以外には開けられません。ふざけたり迷ったりしているうちに着替えの時間も終わってしまいます。意を決して、バスタオル1枚で廊下へ出ることに(初めからそのつもりでしたが笑)。
友達たちも「さすが理奈〜(笑)」と言い、理奈の動きを遠くから観察しようとさっさと着替えを終えようとしていました。

バスタオルをギュッと身体に巻き付けた理奈は、まず顔だけ廊下に出します。着替えを終えて女子の着替えの終わりを廊下で待っている男子、これから着替えようと教室に入っていく男子が何人もいました。
それでもバスタオル1枚で廊下に出て、さすがの私もかなり恥ずかしくて、顔がすごく熱くなりました。身体を少し屈めながら、小走りで自分のクラス前のロッカーに向かいます。会話していた男子が「えっ…」っとつぶやくのが聞こえました。せっかく身体を拭いたのに、お股が濡れてきてしまいました。

さあそして、ロッカーを開けます。いつも通り前屈みの姿勢になりたいところでしたが、さすがに勇気が出ず、しゃがみ込んでナンバーを回します。手が震えてなかなか思い通りに回せません。背後で男子たちが「なにジロジロ見てんだよ」「いやおめーだろ」とじゃれあってます。
「ケツ見えそう」
男子の小声での会話が聞こえてきます。片手でお尻側のタオルの裾の位置を確かめると、本当にお尻が見えるか見えないか瀬戸際の感じがしました。そして理奈のお股は更に濡れてしまいました。汁を垂らしてるのがバレたらまずい……。余計に焦ってしまいました。

着替えを終えて教室から出てきた男子が、理奈を少しでも正面に近い角度から見ようとさりげなく、自分のロッカーの荷物を意味もなく出し入れしています。脚の動かし方次第ではアソコを見られてしまいそうです。

すごく長い時間かかったような気がしながら、ようやくロッカーを開けました。ロッカーの戸を開けると、ロッカーに対して横向き、男子がいる方を向いてしゃがんだまま下着の入った袋を取り出します。私はイタズラ心で、少し脚を開きました。ただ、開けたロッカーの戸でアソコは見えていないはずです。すぐ近くに来て真上から見られたら見えていたと思いますが💦

さあ、ここから理奈の一瞬の大サービスが始まりました。理奈は脚を少し開いてしゃがんだまま、ロッカーの戸を閉めました。意味もなくロッカーを開け閉めしていた男子にマンチラを披露です。
更に、すぐさま立ち上がって今度は背後にいた男子たちにお尻を向けたまま前屈みに。ロッカーのナンバーを適当にぐるぐるします。
「ウオッッ!!」という声の後に、小声での会話が聞こえたような気がします。
「今のマンコだよな」

自分でやっているはずなのに、恥ずかしくてたまらなくなって、そのまま身を屈めて、小走りで隣の教室に戻りました。お股がクチュクチュいうのを感じ、周りに聞こえてませんようにと祈りました。すぐさま●ナニーしたい気分でしたがもちろん我慢。
着替え終えて理奈を遠くから観察していた友達たちは「いやぁ、今日も際どかったですね〜(笑)」「いやあれは男子にアソコ見られてたでしょ」と盛り上がってます。
理奈が露出狂なことに薄々気づいてて、わざと助けてくれないお友達たちでした(笑)

そんな友達たちをよそに着替えを再開。ちなみに私が着替えていた位置は、ドアからかなり近いところでした。着替えを終えて教室から出入りする女子が多い中で、パンツとブラから順番に服を着ていきました。廊下にいる男子が覗こうと思えば覗けたと思います。

さて、無事に着替えを終えて自分の教室に戻ろうとしました。すると、先程おそらく前屈みマンチラを見たであろう隣のクラスの男子とすれ違いました。鼻にティッシュを詰めていました。

そのあとはずっとムラムラが収まらなかったのと同時に、さすがに今回のはやばかったかなという後悔に近い気持ちもありました。
でも結局ムラムラが勝って、放課後のトイレで思いっきりオ●ニーした理奈でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:理奈 ◆fx3nZK.pEg   r1nata1k3ndan
2024/07/23 00:13:56    (nGWdB914)
>>2 二番さん
コメントありがとうございます🎵
私も戻れるものならまたJKに戻ってみたいです(笑)
2
投稿者:二番
2024/07/22 07:14:50    (fcncqTU5)
若いって素晴らしい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。