ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あきら
削除依頼
2024/07/20 20:57:49 (4QgWzgmP)
少し前にプールでのことを投稿しました。
今日から夏休み。

さっそくだけど
朝早く、朝練が始まるころに登校。

自分の教室へつく頃には
朝練が始まっている時間。

そもそも部活動で教室には来ないけど
さらに安全策。

その時間の教室で
制服も下着も全部脱いでみました。

誰もいない、来ないってわかっていても
すごくドキドキします。

3Fなので大丈夫だろうけど
そのままグラウンドのある窓側へ。

ますますドキドキ。

ここで着替えて帰る予定だったけど
そのまま廊下へ出てトイレへ。

我慢できなくなって
男子トイレでオナニーを2回もしてしまいました。

それでも興奮した状態?が続いて
上下とも下着は着けずに自転車で下校しました。

スカートを挟まずに座ったので
何度か風で・・・

信号待ちの時に
並んだ車の助手席の人からすごい見られたから
結構透けていたかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきら
2024/07/21 16:32:02    (puhQo/pk)
見られたと思うのは胸だけど
目立つようなサイズじゃないのと
ブラしてないかも?くらいの透け具合でした。
3
投稿者:ケンジ   ndya1207
2024/07/21 01:00:24    (1UvquUMK)
自転車って見えそうで見えないんだよね^^;
でも見えちゃったかもってドキドキしちゃった?
露出系に、ハマリそうですね。
露出って、かなりハードル高いですよ^^
もっとチャレンジしちゃって下さい。
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/20 23:36:11    (dDmhf3cY)
見られたのは胸元でしょうか?
乳首が透けていたということですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。