ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 03:54:39 (byICwkJe)
 最近、バイトの学生さんが、実はお気に入り。休みの日にお食事することになりました。Aクンは20歳。私のことおかぁさんみたいって思ってるかしらね?
 会社で私は、地味な制服で髪を束ねて眼鏡を掛けて経理してるから、、
 待ち合わせ場所のスタバに、初夏だから
  ノースリーブの薄茶のニットのトップス
  もちろんノーブラ
  下は生足にデニムのタイトな股下5センチ
  のマイクロミニに白いTバック
そして真っ赤なスニーカー
 スタバの前で待つ彼の様子を伺ってから、声を掛ける前に、突然に腕に絡みつく。
  エッ
と戸惑うAクン。
  おまた(ちょっと古い?)
とウィンクする。
 いつも束ねている髪を肩まで下ろし、眼鏡でなくコンタクト、メイクバッチリで気が付かない。
 みっ滿子さん?
とやっと気がつく。
 スタバで小さなテーブルで向かい合い飲み物を飲んでるとき、ノーブラであることに気づいたみたい。私の太腿の大半が剥き出しになった超ミニにも興味あるみたい。時々ちょっと広げて中の下着を見せる。ちょっと前が膨張してるみたい。
 私、見たい映画あるんだけど。
 いいっすよ。いきましょう。
と、イオ◯シネマに。わざと人気の無い、映画をチョイス。座席のタッチ画面から端の2連の席を選び完了。
 ポップコーンと飲み物を持って中へ、案の定
 愚作映画に客少なめ。奥の席が私通路側が彼。
宣伝長い。やっと本編開始です。暫くして、耳元を舐めるように
 つまんないね
と囁くと、緊張気味に
 はい
と声が裏返っている。彼の膝に手を置き優しく撫ぜた。そして股間に、、勃起してます。竿をズボンの上から優しくさすって上げます。ポップコーンと飲み物が邪魔!前の席に移動させて自由な空間ができました。
 ねぇ私ノーブラよ 触っていいよ
と言いながら私はニットをたくしあげDカップの両乳をプルンと露出させました。私は、半身を彼の方に向けると、力強く両手で鷲掴みに息荒く揉み始めました。
 だめぇん もっと優しく 乳首もいじって
と耳元で囁きながら耳の穴の入り口を舐めてあげます。指示通りに動きます。
 舐めてぇ
と言うと獣のように貪ります。チュウと音がします。
 ばかぁん 優しくしないと他の人に見られる
とたしなめ、両乳を隠します。そして
 ズボンとパンツ膝まで下ろしなさい
と命令。若い肉棒はいきり勃ってます。まず片手で棒をしごいて片手でお稲荷さんをマッサージしながら始めます。我慢汁が溢れてきたので咥え舌を使いながら刺激します。硬くて大きい。根元まで頬張ります。そして頭を上下させると
 みみ滿子さん 激しすぎます
 出ちゃいますよ
と言うと同時にお口の中に若い濃い液が入りました。あまりの量に両手に一旦吐き出し
 私のバックからティッシュ!
慌てて彼が取り出し始末。私は彼をお口でお掃除した後お口を拭います。この子早漏かしら鍛えがいあるわ。私は、怒り口調で
 私も気持ち良くしてよね!
と言うと
 すいません。
と謝ります。可愛いすぎる。
 
 

 
 



 
   

  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:滿子
2024/07/19 11:51:10    (byICwkJe)
 逝ってしまった後、私のエッチな汁だらけの彼のお口を私の舌で優しく舐めてあげたあと、私は下半身裸のままティッシュで彼の顔や口を再度拭いて、私自身の快楽に溺れて汚れたまんこを口に入れていやらしい汁と唾液で汚れたTバックで拭い、ティッシュで仕上げ、今度はノーパンのまま変態的マイクロミニをはきました。映画は途中で切り上げポップコーンと飲み物を回収して廃棄しました。食品ロスして御免なさい。もう一度トイレに寄って私の淫乱な心を象徴した汚れたTバックは汚物入れに。メイクを整えてスカートの裾など整え太腿に垂れた汁も綺麗にして彼が待つで入り口に小走りに向かいました。
 お腹空いたね
とランチに向かおうとしたとき、
 彼は、唐突に
  待ってる間、興奮しちゃって、、、
  滿子さんのエッチな服と体今見たら
  また勃っちゃいました。
と言って股間をふくらませて、大胆に私の後ろに回りマイクロミニ越しのノーパンのお尻に押しつけて、小声で耳元に
  ランチのメニュー滿子さんでお願いします。
と囁き、私の耳を舐めたのです。Z世代、飲み込みが早いわ。私は体中に電気が走り、一瞬でまた、いやらしい汁が吹き出してノーパンのため内腿に雫が伝いました。
 我慢できず、イオ◯の中の、障害者用トイレに周りに人がいないのを確認して素早く入りました。
   もういけない子ね
と焦らしながらズボンの上から勃起したものを摩ります
    気持ちいいですけど長時間
    使用すると警備員が来るかも
とやりたい一心で焦らせます。
    じゃすぐに脱ぎなさい
すぐに下半身丸出しで立派に鎌首を擡げてます。
すでに我慢汁でテカテカです。私もすでに濡れていて初めから半裸みたいなものなので、ミニを腰まで捲り上げ、壁に手をつきお尻を突き出し
  ねぇバックでして したことある?
 
  一度だけあります、、
と自信なげ?私が誘導して入れてあげると、若さ一杯に腰を振ります。
  すごぉぉい オッパイもいじって
  乳首もぉぉ
と叫ぶとニットを首まで捲り上げ両手で両手で揉みしだき、ちぎれるほど乳首を引っ張ってくれるけど今度は腰がお休みになります。
  もうおっぱいもおまんこも一緒に
  動かすの
と活を入れるとタイミングが合ってきました。
  いいっ 気持ちいい
と甘い声を出すと
  あっでます
と伸び切った乳首から手を離しお腹あたりを両手で抱きしめて発射しました。
 私のおまんこの中で、チンポがビクビク痙攣しているようでした。
 気持ち良かったけど私まだ逝ってません。
 やっぱり、早漏ね
と口には出しませんでした。
 帰り道
  滿子さんまた会って下さい
と謙虚に言ったかと思ったら
  次、ノーブラ、ノーパンで
  乳首透けるタンクトップに
  Tバックみたいなホットパンツ
  でお願いします
だって⁉️
 Z世代はよくわかりませんが、かわいくてしょうがないんです。
  
2
投稿者:滿子
2024/07/19 04:28:55    (byICwkJe)
   トイレ行って来るから
   帰ったら 気持ち良くしてね!
と耳元で囁き
   ズボン履きなさい。
と言ってトイレへ。ベトベトの手を洗い口元を整えて、若いザーメンでグチャグチャのティッシュを汚物入れに捨て第2ラウンドへ。私も久々の若い肉棒を弄び興奮して濡れており、拭いてから席につきました。
 観客は私たちの席より、下の方にしかおらず、彼の手を引いて一番後ろの席に行き超ミニを脱ぎTバックも脱ぎ捨て、下半身丸出しになり数席を使い横になり股を広げておまんこを指で広げて
  舐めなさい 舌を穴の奥まで
と再度命令したのです。
 一心不乱に舐める彼。私は自らの指で栗◯栗鼠を摩りもう片方の手で肩乳を揉み大きな声が出ないようにTバックを口に押し込み逝きました。
 バレたら出禁どころか公然猥褻で捕まっても不思議じゃありません。
 こんな興奮したプレイは何十年ぶりです。若い子大好き。でもよく考えたら、離婚しなければ私の息子でもおかしくない。もう可愛い❤️

 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。