ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 01:12:45 (byICwkJe)
 私は、50歳の露出狂です。
 嫌悪感のある方は素通りしてください。
 たまたま見たYouTubeでスカートが1番短い年齢は19歳と雑学でやってました。
 私は、今でも、膝上20センチの超ミニを履いてます。19歳の頃は、テニスウェアの超ミニでアンスコを履かず生パンで電車に乗って、痴漢に遭って膝まで下ろされおまんこを触られたこともありました。
 AVも好きでよく見ます、義母が婿に犯されるシリーズが大好き。伊織◯子が、超ミニ履いてパンチラして誘惑するシーンが好き。あの方五十路なのにスタイル抜群で、いつも超ミニで、憧れです。私も娘婿を誘惑したいけど残念ながら子供はいません。バツイチなんです。30のとき、見合いで、真面目な、公務員と結婚しました。ウェディングドレスはミニ丈の特注でした。それが、姑や小姑が気に入らなかったみたいで、随分と虐められました。その反動で、ストレス発散で露出行為を隠れて、頻繁にやるようにしてました。遠距離の市民プールでビキニ姿で、露出していたのを、小姑に見られて、それが原因で離婚しました。
夫は、マザコンで、結婚するまでチェリーでした。お金持ちだったけど。たった2年の結婚生活でした。会社勤めし、露出プレイしながら現在に至ります。主に超ミニや露出過多の水着、ノーブラなどソフトなものから、彼氏がいた時は、デート中カラオケ室内で全裸で歌ったり、映画館でパンツ脱いだり、居酒屋個室で半裸でオナニーや尺◯したりしました。温泉宿で廊下を全裸で歩いたりした事もありました。露出プレイは、いまだにやってます。自宅内では、半裸で過ごしてます。
反響あればまた投稿します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:滿子
2024/07/19 13:01:45    (byICwkJe)
 どんな、エッチな服がいいですか?
 膝に年が出るので毎日ケアしています。
 でも最近、太腿のたるみが、、
 恥ずかしい
7
2024/07/19 07:38:07    (aG4PWLi7)
もし良かったら、彼氏になりたいです。
お互いが楽しく過ごせるように、素敵な時を一緒に過ごして行きませんか。
宜しくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2024/07/19 07:35:24    (aG4PWLi7)
彼氏になりたいです。色々と楽しい時間と、お互い満足できるようにたのしみたいですね。宜しくお願い致します。
5
投稿者:雪蕎麦   hamham12
2024/07/19 06:02:03    (oIx.Ju5R)
ミニスカ好きとしては50歳超えても穿いて欲しいですね。ミニスカにTバックが一番興奮します。露出好き同士相性合いそうですね。
4
投稿者:克敏   syubaruzette
2024/07/19 02:06:02    (i.P2fyOa)
めちゃくちゃ気になります、お近くならまずは視姦したりあわよくばお触りしてみたいですが
近況報告もききたいですね
3
投稿者:イタ3 ◆TimdkLjfdk
2024/07/19 01:44:20    (Aw1h2JaV)
素敵な性癖!
お付き合い出来たら 楽しそうですね。
2
2024/07/19 01:33:20    (zvzMWz1d)
素敵ですね♪どんどんいろんな事に挑戦されているのでしょうね!
ぜひいろんな体験談を聞かせて頂きたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。