ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:54:00 (qGRxi3Mv)
月曜日の祝日に親戚の結婚式が会って参加しました!
従兄弟の高校生と中学生の兄弟にブラチラとパンチラをしたんですけど、兄のほうがLIVE配信していることに露出を終わってから気づきました!
確かに教師している教え子の高校生達が
学校でLIVE配信しているのは知っていたけど、まさか私の露出がLIVE配信されているとは思いませんでした!
しゃがんでピンクのパンチラを見せていた時に兄のほうがスマホをこちらに向けていたのは知っていたけど、気にしないで露出していました!
従兄弟の兄に「ゆりねぇちゃんLIVE配信に映って」と言われてビックリしていたら
LIVE配信のコメントで(顔見せて)とか(ゆりねぇちゃんの顔を映したらフォローする)とかピンクのパンチラ露出した後の私の顔をアップで見たいとコメントが多かったです!!
あとドレスが前屈みになるとブラが見えるタイプだったので、私にコメント読ませて私のピンクのブラを何度も見るといったことをされて、途中でコメントで気付きました!しゃがみパンチラと顔を映しながらの前屈みブラチラを数百人の前にさらしたおかげで、従兄弟の兄のフォロワーが数百人増えました!!
従兄弟の兄弟だけに見せるつもりが数百人人露出して恥ずかしかったけどとても興奮しました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/21 20:28:34    (cYsxRcoL)
ここで知り合った教師で、LIVE配信やったり、全裸コートやった教師いました。
3
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/19 19:37:50    (UBZct5qa)
みのるさん教師なのでLIVE配信できないです!今日は黒のTバックと黒の透けブラしました!
2
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/18 17:10:05    (hYCCVx8o)
LIVE参加してパンチラ見たかったです。
ゆりさんLIVEやらないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。