ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

インナーだけの生活

投稿者:友梨 ◆xO.ANeMN2E
削除依頼
2024/07/18 09:58:16 (J5JEo3sW)
27歳独身一人住まいしてます。
少し古いマンション、7階建の3階に住んでます。
部屋では,NPNBで、インナーの、レースペチパンツとキャミ姿だけで過ごしてます。
白なので、少し透けてます。
1階にあるゴミステーションに、この姿で捨てに行ってますよ。
エレベーター使う時もあれば、階段で行くこともあります。
男性とすれ違うこともあるけど、平然としてるけど、振り向き見られてます。
軽くて涼しくて私は好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:友梨 ◆xO.ANeMN2E
2024/08/15 12:53:57    (B8X1eroT)
今日の朝のうちに実家から帰ってきました。
18日までお休みです。
やっぱり、私の家で、ペチパンツとキャミだけの姿で居るのが一番楽です。
先ほど、このままの格好で1階まで降りて戻る時に、前に通りを塞がれた男性と会ってしまいました。
お!今日も露出してるね。
透けて見えるよ、男誘ってるんだよね。
俺が相手してあげようか?
そうね~~貴方なら良いかも?
本当に!
冗談ですよ。
貴方にご奉仕してあげてるの。
勃起した?
これから俺の部屋に行こう?
これから??
明日も休みなので、夜にして・・
嘘、嘘。
またね~~
夜、待ってるかな?
からかうのも面白いですね。
8
投稿者:友梨 ◆xO.ANeMN2E   hitomi312
2024/08/08 12:58:21    (OdBAcTpX)
3日の土曜日、夕方、まだ明るい時間にペチパンツとキャミだけの姿で廊下を歩きました。
同じ階の男性とすれ違い、ジロジロ見られて、通りを塞がれて、透けてみえてるね。
下着無しだね。
俺を誘ってると言われてるところを、先日の男性に見られてしまいました。
お前って、心から露出好きなんだな~~
開き直って、そうよ。
男性が喜んでくれるのが好きよ。
この間の約束、無しだ!
エッチも無しで良いわ!
7
投稿者:友梨 ◆xO.ANeMN2E
2024/07/28 10:50:31    (apBhKQoq)
昨日の昼間もペチパンツとキャミだけで廊下を歩いてたら、先日の男性が現れました。
今日もエロい格好で俺を誘ってるね。
手を引かれて男性の部屋に連れて行かれました。
辞めてくださいと言っても聞いてくれなくて、キャミを脱がして乳房を揉んで乳首を舐められて感じてしまいました。
感じると、男性にされるまま、パンツも脱がされて、揉まれながらクリ舐められて、アァァ~~イク~~
気持ち良いだろ~~
今度は俺のを舐めなと言われ銜えさせられてしゃぶってました。
その後は入れられてピストンされて口出しされて放心してました。
男性が俺の女にならないか?
毎日、気持ち良くさせてあげるよと言ってきたので、結婚してくれるのならと言うと、じゃ~結婚しようと言われました。
夕方、一度シャワーしてから一緒に夕食を食べに行きました。
結婚するなら、俺の前以外では、あんな格好するなよと言われちゃったわ。
6
投稿者:友梨 ◆xO.ANeMN2E
2024/07/25 10:32:15    (.bqVoEyf)
昨日の晩は、先日の男性に待ち伏せされました。
今日も透けて見えてるよ。下着無しなんだ~
男を誘ってるのか?俺が相手してあげるよ。
いや~そんなつもりじゃないわ。
暑いし気軽だからなのよ。
廊下で立ったままおしゃべりしてました。
突然、乳房を握られてびっくり!
乳首立ってるじゃん。
ペチパンツの中に手が入り、クリを触られ濡れてるよ。
汗よ!
指が入り膣の中をかき回されて腰砕けになりしゃがみ込んでしまいました。
俺の部屋に来いよ。
強引に連れて行かれて、裸にされ、なかなか良い体してるじゃん。
男はペニスを出してキテ握らせてきました。
俺の大きいだろ~
欲しいだろ~~
首を横に振ってお断りしました。
乳房揉まれ膣の中をかき回され感じてきてしまい入れられてピストンされ続けて、逝っちゃったとき口に放出されました。
少し呆然としてましたが、ペチパンツとキャミを持って慌てて部屋に戻りました。
5
投稿者:友梨 ◆xO.ANeMN2E   yuri0312
2024/07/23 12:42:07    (3.qf49ya)
21日の日曜日はペチパンツとキャミ(NPNB)だけで一日過ごしました。
暑いので一日部屋で過ごしました。
夕方から1階まで降りて車まで行った帰りにマンションに住んでる男性が声をかけてきました。
透けて見えるよ。
乳首も下も・・・襲われちゃうよ!
笑った声で言ってきました。
4
投稿者:友梨 ◆xO.ANeMN2E
2024/07/20 09:32:58    (ZnX1WNaH)
昨日の晩、何も用事無いけど、1階の駐車場に止めてある、私の車まで行きました。
ペチパンツとキャミでNPNB。
行きは階段で降りて帰りはエレベーターで、2人の男性と3階まで一緒でした。
突き刺さるように見られました。
いやらしい目で見られてワクワクしちゃったわ。
3
投稿者:(無名)
2024/07/19 01:38:57    (DhQq3Vpe)
こういうのでいいんだよなぁ
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/18 10:14:53    (jyREo1YK)
画像で見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。