ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/17 10:06:36 (r8EfgzEe)
 露出癖を旦那に告白してから、肌を晒す服を強要されるようになりました。今までは、旦那とのお出掛けでしたが、何と今回は2歳の息子を連れて外出すると言う強要です。私はさすがに子連れに難色を示しましたが、夫は既に通販サイトで露出服を購入しておりました。
 トップスは
 ニットの胸元がV字に深く切れ込んだブルーと白の横縞柄のサマーセーター
 下は恒例の超ミニでパンチラ必至の、ナイロン地の裾が広がっている鮮やかなブルーのタイトミニで風が吹けばお尻丸出しです。着丈は30センチしかありません。穿くと股下5センチ位です。
 上はノーブラ、下は、無断で私のタンスを家捜しして単独で露出してた頃の真っ赤なTバックをチョイスしたのです。 
 今までは、ご近所にバレないように、普段着で出発して外出先で着替えするパターンでしたが
今回は、このまま家から出発することを命令されました。うちはガレージがなく家の玄関ポーチの先に花壇に沿って通路があり、駐車場があります。ご近所さんが外に出ていれば羞恥な格好を晒してしまいます。
 子供の準備をして、私の着替えです。サマーセーターは巨乳の私の谷間が、深く見えている上に、隆起した乳首の位置と形がわかります。
ミニは、思っていた以上にヒラヒラと裾が揺れ股下5センチ未満で少し屈めば丸見えです。
 玄関で5センチ位の比較的歩きやすい高さののパンプスを履いている時に前屈みになり後ろで上り框に腰掛けて靴を履いてる旦那に気付かずお尻を突き出す格好になり旦那の鼻にTバックの丁度おまんこの部分が当たりました。 
  きゃっ
と思わず声を漏らすと、
  出る前から挑発すんなよ
と、ニヤニヤしながら短いスカートの裾から、手を入れ、鼻に当たった部分を指で撫ぜました。予期せぬ出来事にちょっと濡れちゃいました。
 玄関ドアを開けて、外の様子を見ると、平日の午前とあってご近所さんの姿はありません。まずは、チャイルドシートに息子をセット。運転席の後ろのあるから、助手席後ろからベルトセット人に見られる可能性はゼロ。膝をシートにつきながらセットするからスカートは捲り上がってます。着装を終えて後部ドアを閉めるとお向かいの奥さんが
  皆んなでお出掛け いいわね
と声をかけてきた。
  こんにちは 行ってきます
とボンネット越しに会話したため超ミニ姿はかろうじて見られずに済んだけど、胸の谷間は完全に見られ、乳首の位置も確認されたかも。旦那は奥さんに黙礼し、運転席に。出発しました。
 息子は車が好きでチャイルドシートで、大人しくしているので私は助手席に。座るとミニの裾はさらに上に上がり股下下0セン状態です。
 車に乗ってから、初めて行先が旦那から告げられました。小規模な港町の水族館です。完全にパンチラどころかパンモロの可能性大の場所です。
 1 海風が強い 屋上にペンギンとアザラシ
         がいて特に風が強い
 2 駐車場から入場口までかなり距離があり
         海風をモロに受ける
 3 入場口に行くまでは幅広い階段があり下
         風でスカートが捲れやすい
 4 古い館内は上階に行くのは大半が狭い幅
         の鉄階段 覗かれやすい
 5 近くの魚市場がメインの港街で水族館は
         あまり人気がない
         客層は小さい子連れ夫婦や
         温泉宿があるため、年寄り夫
         婦、たまに若いカップル。
         小学生の課外授業か遠足。
 旦那は、
   向かいの奥さんに胸元見られたね
   あの人お喋りだから近所の噂にな
   るかもな
と言いながら、サマーセーター越しに乳首を人差し指と中指で挟み左右に摩ります。
  あんっ
と声が漏れます。 
 さらに
 ご近所の井戸端会議で、明日からミニスカ
 で参加したら?お前同性に虐められるのが
 好きだから。皆んなにスカート捲られたり
 されたいんだろ?
 私は、
されたいけど息子ちゃんがいるからダメ
 というと乳首を摩る手が股下0センチのミ
 ニの裾に伸び紐状態の布のおまんこを摩り
 ます。
  濡れてんじゃん
  今日もきっといろんな人がいるから
  十分見てもらえよ。
と意地悪く笑いました。
  子連れママが乳首勃たせて、超ミニで
  パンチラしたら尻丸出しのTバック
  しかも紐から汁が滴ってるなんて
とさらに羞恥心を煽ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シイタケ ◆QtiSf2mXko   panigalev41000
2024/07/20 23:47:07    (t26gP1yK)
ちょうど次のお盆休みに似た様な事を考えており
続きが気になります。
2
投稿者:裸舞
2024/07/17 10:09:33    (r8EfgzEe)
訂正
 タイト→フレア
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。