ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴場

投稿者:彩菜 ◆ydHZ59RGd.
削除依頼
2024/07/16 18:23:37 (qS6sPQN.)
私は45才のバツイチですけど、ご主人様に海水浴場に連れて行かれました。

ご主人様が用意したのは1つサイズの小さなハイレグ競泳水着で裏地も取り去られてたやつでした。

剃るのを禁止されてたのでハイレグには収まりきらない恥毛とおへそや乳首の位置がくっきりわかる恥ずかしい格好になりました。

その格好で海には入らずバーベキューなんかをしましたが、他にバーベキューしてるグループは2組くらいでした。

男の人だけのグループではなかったので近づいてくることはなかったのですがそれでも遠巻きに男性からのエッチな視線と女性からの軽蔑や嘲笑が混ざったような顔で見られてゾクゾクしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:人妻
2024/07/18 09:55:03    (FVQ187Rw)
私は水着でなく下着で海に出された事が有りましたよ!
3
投稿者:人妻
2024/07/18 09:54:56    (FVQ187Rw)
私は水着でなく下着で海に出された事が有りましたよ!
2
投稿者:人妻
2024/07/18 09:54:49    (FVQ187Rw)
私は水着でなく下着で海に出された事が有りましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。