ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 10:28:35 (yIe5WCJH)
生駒某所のお寺へお参りに行ってきました。午前中は晴れていたのですがお昼辺りからパラパラの小雨が時々降る中、登山に近い坂道を「うんせうんせ」と歩き本堂に行く頃には着て来た薄手のベージュのワンピが汗だくで色が変わってスケスケに。そこから石階段を滑らないように昇っていくのですが時々ご夫婦でのお参りの方と2組ほどすれ違いましたが信心されてるのか散策ついでなのか男性の参拝者が数名いました。石階段をそれた所々にお堂があり参拝しながら歩いてたら一眼レフを持った60代?50代後半の男性がいて何気に「蒸しますね」など声を掛けたら何故かそこから一番上のお堂まで一緒に行く事になりました。一応ブラしてますがスケスケのブラなのでワンピの前開けて(暑すぎて)白のインナー全開だったので乳透けてる状態。薄手のベージュのワンピなので背中から伝った汗や太ももの汗で引っ付いてスケスケのおパンが透けてる状態。罰当たりにならないか心配だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:もり★いぞう ◆.3YzzWJ36A   moriizou2012
2024/07/16 20:32:33    (M.u1YtXy)
そんな趣味もいいですよね。
まさかのところで遭遇できたら
より興奮しちゃいますね^⁠_⁠^
7
投稿者:パタママ
2024/07/16 15:54:12    (yIe5WCJH)
あと以外に寺院仏閣の散策が好き。ババクサイ趣味ですが笑
6
投稿者:パタママ
2024/07/16 15:38:21    (yIe5WCJH)
ケーブルカーの駅下ったカーブの左手の駐車場。男性乗ってた車がアルファードやって後ろめちゃ広い。バレてるとも知らずにフロントガラスに反射してる私を必死に見てたので興奮してしまった笑。ちなみにパンツのお股の真ん中濡れてシミになってたけど後部座席に座って足開いてM字っぽい感じで太もも拭いてたからワンピ前全開やから下着姿モロでした笑。助手席乗って送ってもらったけどめちゃ座席いい。座席の設定がお尻すぽってハマる感じで太ももの裏のとこ上がってるしレザーシートやからワンピずれて超ミニになってた笑。トンネル暗いから足開いて座ってたら途中ちょっとだけ渋滞で見られた笑。
5
投稿者:もり★いぞう ◆.3YzzWJ36A   moriizou2012
2024/07/16 14:55:52    (X46I.3l9)
なんとラッキーな男性ですね
身体を拭いたタオルは間違いなく別れたあとにクンクンしてるでしょうね〜
想像できる文面で読みなからもこうふんしてしまいますっ
4
投稿者:パタママ
2024/07/16 12:19:39    (yIe5WCJH)
中腹あたりでミストみたいな小雨降ってきて汗かいて暑いしちょうど良かったけど汗で濡れてる上に濡れたからめちゃ透け。大黒天さんあるとこでタバコ吸うとこあるので屋根もあるし休憩したんやけどちょうど大きなソテツあるからお堂側から死角になってて一緒にいてた男性お堂を写真撮りに行ってる時にお尻見たら見事にワンピ透けててパンツも透け透けのやつやからお尻の割れ目見えてるしインナー汗と小雨で張り付いて透けてる上にワイヤーレスやからカップよれて半分乳首見えてる状態やった。右乳見えそうな感じやったからカップ下げて右乳出てる状態にして待ってたら男性着てタバコ吸いながら話してたらガン見やった。そこから上は結構な急こう配で私先頭に上って行ったんやけどワンピ膝上やけど一番上のお堂の場る時めっちゃ足開いて登らんとあかんからスカート部分ずり上がってたから後ろからモロに見えてたと思う。ケーブルカーで帰るつもりやったけど男性車で来てるから近くの駅まで送るよって言ってくれたので本町まで送ってもらって御堂筋から南海乗って帰ったんやけど汗ヤバかったから気を遣ってくれたみたいで生駒駅の手前の駐車場の奥に止めてタオル貸してくれたから後部座席で身体拭かせてもらった(男性は運転席)。ルームミラーカメラのタイプやから安心してたけど停めてる場所木の陰のとこやったからよく見たらフロントガラスに私がっつり反射してうつってたけど既に前開きのワンピやったから前ボタン全部あけてインナーたくし上げて身体拭いてる最中やったからそのまま拭いてた。
3
投稿者:(無名)
2024/07/16 10:48:08    (wbEBTZwL)
続きお願いします
2
投稿者:もり★いぞう ◆.3YzzWJ36A   moriizou2012
2024/07/16 10:42:10    (QsAtPwkg)
いつかはお会いしたいと思いながら
スレ拝見しております
オジサンも良い参拝(参乳)ができたことでしょうね^⁠_⁠^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。