ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/07 15:02:40 (hzZBT6iQ)
お外は猛暑です。。。
でも、お家はエアコンで少し寒く感じます。

私は腕が直ぐに冷えるのでパパの長袖の白ワイシャツだけ。。。

ボタンは一番上だけ開けます、そしておへそから下はボタンは留めません。

すると歩く度にワイシャツの裾がヒラリって捲れます。

🤭洗濯が終わって洗濯物を籠に入れてお家の奥からベランダへワイシャツの裾をヒラリ♩ヒラリ♪✨と捲らせながら歩きました。

お向かいマンションのベランダには「天敵」のハイスペックボディの弟の担任の先生が白タンクとカットデニムパンツでバレリーナのように指先まで神経を研ぎすまして姿勢良くお洗濯を干してます。。。

彼女の胸を良く見ると、汗💦なのか濡れて胸先が透けて見えてます。。。

私だって強風でワイシャツの裾がヒラリで無毛の肌と毎日お手入れするアンダーヘアが露に晒してます。

私は彼女が大嫌い😡⚡
彼女もそれを知ってるから私を嫌ってます💢

彼女の胸透けがアザとらしくて。。。私のお洗濯して濡れたパンツを丸めて彼女に投げた❗

そしたら彼女は余裕でゆっくりと腕を伸ばしてかっこ良く投げて返してくれた。。。

それをリビングで弟が見てベランダに出て来てデレデレに「お早うございます😁❤️✨☆」って挨拶だもん。。。

彼女が弟に「お勉強に来るでしょ?待ってるね🌟」って。。。私を無視して言う💥

完敗です。。。弟は私のワイシャツ一枚の姿も眼中にありません。。。

弟に見せてたのに。。。❤️‍🩹

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/15 00:20:41    (UVFOAAmq)
アリスの新しい投稿、ないのかなぁ
この三連休はどんなことしてるんだろう
気になる…
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/13 00:39:21    (y90hcj9.)
こんばんは、アリス。
雨がパラついて天気は悪いけど、蒸し暑さを感じる夜。
こんな日は外に出る人が少ない上に、裸になっても寒くないから絶好の野外全裸日和だよね。
眠れないアリスが家から全裸でお外に出て、そのまま公園の先まで露出散歩を楽しんでたりして…
なんて妄想をしてしまうよ。
3
2024/07/08 12:57:24    (605YD5QF)
アリスこんにちは。
昨日、あのあと弟くんはハイスペック先生のとこに、やっぱり行っちゃったのかな?
また見せつけられたのかな…って気になっちゃった。
2
2024/07/07 15:23:11    (//pWHO6K)
アリスこんにちは。
アリスが住んでる場所も今日は酷暑なんだね。
てっきり裸でお散歩楽しんでるかな…って思ってたけど、今日はお家のお手伝いをエッチな格好でしてたんだね。
そして対面のハイスペック先生も^_^;

アリスの家から先生の部屋までは結構近いんだね。
丸めた洗濯物が届く距離。。。
そんな距離で以前に住んでたおじさんは双眼鏡でアリスのこと見てたんだ。
きっとアリスのアンダーヘアの一本一本も見えてただろうね。

そんな近くにいる先生から弟くんへのお誘い、、、
しかも女の人とのエッチな勉強もきっぱいさせてもらえるとなると、彼が先生の虜になってしまうのも仕方ない気がしてきた。

でも、
アリスには負けないで頑張ってほしいなぁ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。